釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと届きましたぁ〜(#^.^#)

<<   作成日時 : 2017/06/09 19:21   >>

トラックバック 0 / コメント 8

平成29年5月20日(土) ホームグラウンドT 2017 第で、

うえくみ妻が釣り上げた笠子魚拓が〜


やっと届きましたぁ〜(#^.^#)


出来上がったと連絡を受けてから〜なかなか取りに行けず・・・3週間経っちゃったけどね



実は〜仕事が終わり〜家に付いたら〜今まで玄関先に飾ってあった真鯛ちゃんが〜

画像






Before

画像




Aafter
画像


笠子に替わってましたぁ〜ひぇ〜

真鯛ちゃんは格下げ


出来栄えは〜

画像


※写真の撮り方が下手で暗くなっちゃったけど〜

 明るい場所だと綺麗に出来てるぞぉ〜


イイね〜


この特等席ならぬ特等壁面〜次に飾る事が出来るのは〜

誰が釣った魚なのか〜

何の魚種か〜


これも次の目標とするのも釣りの楽しみ一つかもねぇ〜


よ〜し頑張るぞぉ〜



にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
よっ!立派〜ですねえ。
30センチで500g超え、今後
コレより大きいのはなかなか出ないのでわ?
真鯛が降ろされたのは悲しいけど、今度は30センチ以上の真鯛釣りましょう♪
シゲ
2017/06/10 10:37
シゲさん、おはようございます〜♪
ありがとうございます〜♪デカカサゴ、テトラの小さな穴から釣れたなんて、誰も想像できないポイントなんです〜もう多分お目にかかれないかもしれないから特別に魚拓に残しました。次はどんな魚に入れ替わるか?今から楽しみです(*^^*)
うえくみ
2017/06/10 11:07
うえくみさん、こんにちは〜☆彡

カサゴの魚拓ド迫力ですね〜!!
でもそのあおりを受けて真鯛の魚拓が降格処分ですか(;^ω^)

頑張って大物釣らないと、玄関の魚拓奥様に占領されちゃいますよ〜(笑)
それとも魚拓部屋作りますか(^^ゞ

もっちゃん
2017/06/11 13:32
もっちゃんさん、お早うございます♪

自分達が釣上げた魚・いつでも見れるって〜
やっぱり〜良いねぇ〜と満足中です♪
魚拓の入れ替わりが出来るという事は〜
逆にいいことかと思うので〜どんどん入れ替わり出来る様に〜頑張りますよ〜(^ο^)/
うえくみ
2017/06/12 06:20
お〜ずいぶん賑やかな玄関ですな。
釣った魚が毎日見れるなんて釣り師なら感無量でしょうね。
真鯛が格下げなんてなんと贅沢なって感じしますけど、それにしても立派なカサゴですね!
むぎお
2017/06/13 02:39
むぎおさん、お早うございます♪

いや〜お恥ずかしい(へへ;
こんなでかい魚が釣れたら、食べて終ったらもったいないですからね〜記憶だけでなく、形として残しておかないと
記念〜記念〜♪
うえくみ
2017/06/13 06:40
お早う御座います(^^)
割り込んで来ましたね〜カサゴ!!
鯛のフォルムもカッコいいんですが、カサゴもカッコいいですね〜。いや〜、やっぱり、釣った魚の記録は取っておくべきですね(^o^)v
わさび
2017/06/13 11:06
わさびさん、今晩は〜♪

やってしまいましたよ〜♪次からは、蹴落としあいに突入です。如何に玄関の特等席を奪えるか〜(笑)

新たな魚種のゲットが狙い目です(*^^*)カサゴはさすがにこれ以上のサイズは無理かも知れないので、いい記念になりました〜
うえくみ
2017/06/13 17:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと届きましたぁ〜(#^.^#) 釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる