アクセスカウンタ

釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U

プロフィール

ブログ名
釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U
ブログ紹介
自己紹介:うえくみ夫婦


性別:
出身地:(詳細な住所は書かないでください)
居住地:(湘南地域・相模湾のど真ん中)
趣味:夫婦揃って釣り好き(^о^)

(夫)4年ほど前に、釣り場所巡りで訪れた場所で、遠投カゴ釣りをしていたご年配の方が、大きな黒鯛を釣上げていたのを見てすっかり釣りにハマってしまたのがきっかけ

(妻)短竿でカレイ・でかマダコ。巨大カワハギを釣ってから超〜ハマったのがきっかけ

夫婦揃って、キャンピングカーで釣り泊しながら〜近場で釣り・遠征釣りでの釣果をアップしているブログです〜♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
結果発表・・・・!?
結果発表・・・・!? 今年もまた・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2017/03/21 18:25
ぷらっと、ぷち車中泊〜in千葉
ぷらっと、ぷち車中泊〜in千葉 18日〜20日まで、3連休〜でした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/20 18:52
2017 第2戦 inホームグラウンドT-釣り泊編-
2017 第2戦 inホームグラウンドT-釣り泊編- 2017.3.3(金) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/04 19:53
この魚って知ってましたか?
この魚って知ってましたか? 地元スーパーで珍しい魚が・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2017/02/19 17:17
ちょっとお出掛け車中泊〜♪
ちょっとお出掛け車中泊〜♪ H29.2.11(土)家の用事で〜千葉へ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/12 19:37
2017 開幕!inホームグラウンド
2017 開幕!inホームグラウンド うえくみ夫婦の『釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪』  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2017/02/04 20:22
さぁ〜て釣れるかなぁ〜?
さぁ〜て釣れるかなぁ〜? 今回は〜釣りのアイテムの一つとしての記事をアップしてみま〜す ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2017/01/29 19:42
ジャパンフィッシングショー2017 番外編
ジャパンフィッシングショー2017 番外編 今回は〜ジャパンフィッシングショー2017 番外編として〜ご紹介しますね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2017/01/22 09:58
ジャパンフィッシングショー2017 プロの方と会う編
ジャパンフィッシングショー2017 プロの方と会う編 今回は〜★テレビで見る釣り師に会いに・・・を紹介しますね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/22 06:57
ジャパンフィッシングショー2017 パシフィコ横浜
ジャパンフィッシングショー2017 パシフィコ横浜 待ちに待ったぁ〜1年に一回のジャパンフィシングショー2017に行って来ましたよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/21 19:39
またまた今年も〜前売り券を買いましたよ〜♪
またまた今年も〜前売り券を買いましたよ〜♪ 今年も〜またまた〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/15 19:40
ゆ(湯)ったり〜のんびり近場で湯治〜♪partU
ゆ(湯)ったり〜のんびり近場で湯治〜♪partU 1月8日に続いて〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2017/01/09 17:29
ゆ(湯)ったり〜のんびり近場で湯治〜♪
ゆ(湯)ったり〜のんびり近場で湯治〜♪ 皆様〜明けましておめでとうございます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2017/01/08 21:00
2016年 年末車中泊♪
2016年 年末車中泊♪ いよいよ2016年もあと少しですね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2016/12/31 14:01
2016 釣果
2016 釣果 うえくみ夫婦の2016 釣果を、個人の思い出として勝手にまとめてみましたので、さらっと流して下さい ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/27 20:05
2016 かめや黒鯛コンテストの結果
2016 かめや黒鯛コンテストの結果 仕事の忙しさや寒さで、釣りに行けずじまいになっていたので、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/23 09:52
2016 第20戦 ホームグラウンドT 最終戦?
2016 第20戦 ホームグラウンドT 最終戦? ここんところの週末日曜は、2週連続で自治会の集まりやら・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2016/12/03 18:27
釣りに行こうと思ったが・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
釣りに行こうと思ったが・・・( ̄∇ ̄*)ゞ 10月29日のブログアップ以来の久々のアップとなります ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2016/11/23 15:13
2016年 第19戦 サーフ遠投カゴ釣り編(^^♪
2016年 第19戦 サーフ遠投カゴ釣り編(^^♪ 9月に静岡県の海沿いを走って〜とっっっても〜気に入った釣り場があったんですが・・・ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 8

2016/10/29 19:57
調子にのって・・・・
調子にのって・・・・ 前回の2016年10月2日(日)の第18戦で415mm 1.1kのキビレを釣って〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2016/10/15 19:12
納車1年を振り返ってみました〜♪
納車1年を振り返ってみました〜♪ 皆さんがこのタイトルを見て〜また〜どうでも良い(タイトル)内容だぁ〜と思われたかも ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/10 10:06
2016年17戦・18戦は・・・(^о^)v
2016年17戦・18戦は・・・(^о^)v 平成28年9月30日(金) ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 8

2016/10/02 17:57
もう一つ行ってみたい所へ♪
もう一つ行ってみたい所へ♪ H28.9.18(日)完璧にまったりと寝坊し・・・5時起床 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2016/09/23 18:27
釣りの後は〜♪新潟 上越市
釣りの後は〜♪新潟 上越市 寝不足と、遠投カゴ釣りで投げまくりの疲れで〜動く事すらできななってしまったうえくみ夫 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2016/09/21 18:29
リベンジ柏崎港〜紹介編
リベンジ柏崎港〜紹介編 前編でアップした記事だけでは〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/20 18:48
どうしても諦めきれず・・・遠征リベンジ( ̄∇ ̄*)ゞ
どうしても諦めきれず・・・遠征リベンジ( ̄∇ ̄*)ゞ 今回は、前回のH28年7月17日(日)の記事でアップしました、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2016/09/19 08:57
バンザ〜イ♪\(^о^)/
バンザ〜イ♪\(^о^)/ 本日13日(火)待ちに待った〜とうとう ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2016/09/13 16:59
今日もまた・・・・
今日もまた・・・・ 9月10日(土) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2016/09/11 19:01
待ちに待ったぁ〜平日釣行編♪
待ちに待ったぁ〜平日釣行編♪ 平成28年9月7日(水) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2016/09/07 18:19
突然、キャンカーに異変が!Σ( ̄□ ̄;)
突然、キャンカーに異変が!Σ( ̄□ ̄;) H28年9月2日(金)13時間半労働の後・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2016/09/04 07:49

続きを見る

トップへ

月別リンク

釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる