釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとお出掛け車中泊〜♪

<<   作成日時 : 2017/02/12 19:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

H29.2.11(土)家の用事で〜千葉へ

ちょこっとお出掛けしたついでに〜車中泊してきました〜


まぁ〜どうでもよい話なんですが〜

個人的な〜思い出としてアップしてみたいと思いますので〜

いつものように〜サラッと流して下さいね〜



今回は〜海から離れて〜久々に千葉県八千代市の道の駅『やちよ』へ・・・

画像



車中泊の魅力は〜何てったって〜思い立ったら〜ちょい旅・ゆめ気分ができるのが嬉しい〜


さぁ〜て、小料理屋 『うえくみ豊漁丸』へ変身




今日のお酒のお供は〜
コンビニのタコ刺しと スーパーで買った焼き鳥・オイキムチとステック野菜で〜乾杯〜
画像



THEフィッシングを見ながら〜



画像



画像


テレビを見ながら〜ついついツマんでしまい〜結局は〜ビール2本とレモンハイとウメッシュを飲んじゃったぁ〜

最高〜


おひとり様のお会計〜1500円ほどで〜満足な宴会となりましたぁ〜



気分が良くなったところで〜まだ会社の休みが決まっていないが…
GWと夏季休暇のイメージトレーニング中
画像


画像


2月12日(日) 釣りするわけでないのに〜4時に起きちっゃった



帰宅する前に〜

千葉県柏市にある、 天然温泉 みのりの湯 へlet's go

画像



AM5時〜AM8時までの時間は670円  バスタオル・タオル・シャンプーその他は無料


ここはおススメ


こんな感じで〜キャンピングカーで、ちょい旅・車中泊夢気分レポートでした〜



にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ちょっとお出掛け車中泊〜♪ 釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる