釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャパンフィッシングショー2017 番外編

<<   作成日時 : 2017/01/22 09:58   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今回は〜ジャパンフィッシングショー2017 番外編として〜ご紹介しますね〜




先ずは〜こんなキャラクターが・・・


画像
画像
画像

小さなお子さんに大人気で〜一緒に写真を撮ってましたぁ〜

画像

いい大人まで〜

大型水槽
画像
画像


画像


【今年も魚拓コーナー】
画像
画像
画像
画像
画像




【釣り体験コーナー】
画像
画像

こちらもまた〜大人気コーナーで順番待ちしているみたい


【車中泊・キャンカー展示コーナー】
画像
画像
画像
 
興味を持って〜真剣に話を聞いていた方が〜多かったですよ〜


【ボート・カヤック】
画像
画像

カヤック〜いいなぁ〜欲しい〜



【カタログ・その他お土産編】
画像
画像
画像
画像



今年も〜非常〜に楽しい一日となりましたぁ〜
画像




釣りに興味のない方も〜一度は行ってみて下さい


きっと釣りが楽しくなるきっかけとなると思いますよ〜


関西方面の方は〜フィッシングショー大阪がありますので、行ってみられては如何〜


以上、ジャパンフィッシングショー2017のレポートでした




また来年も〜行こうっと



にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜楽しそうですね。♫
釣り道具だけでなく、キャラクターや
水槽にボート、カヤックとマリンスポーツ
全般なんですね。まあフィッシングに関係あるんでしょうけど。
でも、うえくみさんの趣味に近いものが
盛り沢山でしたね。♫
シゲ
2017/01/22 11:28
うえくみさん、こんにんちは〜!
またまた登場、もっちゃんです(^^ゞ

今回はじゃんけん大会で景品もゲット出来たし、有名な釣り師の方とも交流が持てて楽しんだようですね〜!!

今年は用事で行けないけど、来年は早めに予定に入れて大阪のフィッシングショー行ってみようっと(*^^)v
もっちゃん
2017/01/22 12:58
シゲさん、今晩は〜♪

是非、今度横浜にも来てくださいね〜
道具は勿論、面白いブースがあるんで、じっくり見ていても〜あきないです♪
夢が膨らみ〜ワクワクしますよ〜(^о^)/
シゲさんもご存じの方々とも会えますしね(^^♪


うえくみ
2017/01/22 19:37
もっちゃんさん、今晩は〜♪

ほんと〜今回も釣り師の方と〜写真も撮れて〜
じゃんけん大会で〜商品ゲットできましたし〜
楽しかったです♪

またプロの方から、直接、餌の配合やら、どういう時に使い分けるかを聞けたんで〜最高です♪
こんな事はこういう機会でなければ聞けませんからね〜
これからの釣りが〜楽しみです♪
早く釣りしたい〜(><)
是非、奥様と言ってみて下さ〜い(^^♪
楽しいですよ〜♪
うえくみ
2017/01/22 19:46
今回もかなり楽しまれたようですね。そして、今回も出会ってましたね〜。ブログを読んでるこちらも楽しませてもらいましたよ〜(^o^)v これだけ楽しければ、毎年行きたくなっちゃいますよね。
わさび
2017/01/23 10:18
今年も楽しめましたよ〜♪前回の時よりファミリーで楽しめるイベントが増えていたみたいで、お子さま限定のグッズプレゼントなんかも有り、ファミリーで楽しまれている方が多かったように感じました〜
うえくみ
2017/01/23 12:50
なんか釣り以外でも楽しめそうですね〜
カヤックからキャンピングカーまで、いろいろですね。
次は関西か??
東海地方でもやんないかな〜(^^;
むぎお
2017/01/24 23:02
むぎおさん、お早うございます♪

そうなんですよ〜釣り道具だけではないんで〜
幅広い分野の(グルメも含めて)方々にも楽しめると思いますよ〜毎回の事ながら〜カヤックに釘付けでした♪
来場者数が約39,000人らしく〜右肩上がりらしいです
うえくみ
2017/01/25 11:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャパンフィッシングショー2017 番外編 釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる