釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣りの後は〜♪新潟 上越市

<<   作成日時 : 2016/09/21 18:29   >>

トラックバック 0 / コメント 6

寝不足と、遠投カゴ釣りで投げまくりの疲れで〜動く事すらできななってしまったうえくみ夫


次はどうするかと悩みつつ・・・


前回、ぽんきちさんと再会した場所に温泉がある事を思い出し、

道の駅『よしかわ杜氏の郷』まで気力で移動



温泉に入ったら、次にどこかに行こうかぁ〜


それともアルコールを飲んじゃうおうかぁ〜


と悪魔の囁きがぁ〜



急ぐ旅でもあるまいし・・・宿に泊まるわけでもあるまいし・・・


で結局は負けて〜13時10分、ここで飲むことにしましたぁ〜


先ずは道の駅の反対側にある『 長峰温泉 ゆったりの湯 』で汗を流す事に



画像

画像


まったり温泉に浸かり・・・


あまりの気持ち良さで〜温泉につかりながら寝ちゃいそうに


お肌がツルツル・・・


温まった体に〜欲しがるあの飲み物がぁ〜恋しぃ



ギンギンに冷えたぁ〜ビールがきたぁ〜♪───O(≧∇≦)O────♪
画像

おつまみセットをげっつ
画像

※ぽんきちさん、懐かしいメニューでしょう〜


運転しなくても良いと思ったら〜

大ジョッキ2杯をげっつ

少したべちゃったモツ煮
画像


昼ごはんは食べない代わりに
画像
フライドポテト
画像
鶏のから揚げをチョイス

両方ともに〜脂っこくなく・・・お安くて、美味し

ほかにもこんな料理も〜
画像
画像

まるで居酒屋さんみたいで〜いいねぇ〜

妻が頼んだ『玉手箱ちらし』1000円未満でした
画像
画像



普段、外食はしないうえくみ夫婦は、たまには〜こんな旅もいいねぇ〜と大満足中




満腹と寝不足の中、気持ち良くなったまま〜うえくみ豊漁丸で14時半 爆睡




何だかんだ寝たと思ったら〜17時に目が覚めちゃって起床



またお腹が空いたら〜道の駅の敷地内にあるセブンイレブンで蕎麦をげっつ

画像





新潟の汁のお味は〜関東とは違って〜濃い味で美味いねぇ〜


そのまま〜まったりとテレビを見ながらごろ寝

20時半にお休みなさ〜い



こうして〜0泊2日目は、長〜い楽しい一日は終了となりました



【まとめ】
キャンピングカーでの旅は、自由気儘に出来るので、ほんといいねぇ〜


キャブコン・その他の車旅をしている方も〜この道の駅と温泉施設を利用している方が〜
この日も〜いましたよ〜



にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ビールにモツにフライドとから揚げ、十分に不健康です
このブログ、釣りブログに戻さないと病気になりますよ
key
2016/09/22 07:13
「どこかで見たような・・・」と思ったら、おつまみセットですね。
懐かしいです(笑)

ここの道の駅は、駐車場も広く、温泉やコンビニもあって便利ですよね。
写真を見ていたら、また行きたくなってきました。
いろいろあって、しばらく行けなさそうですが、冬になるまでには行きたいです。
ぽんきち
2016/09/22 08:48
Keyさん、おはようございます♪

ワハハ〜(o^-')b !
ほんとそうですね〜でもたまにですから〜(゜∇^d)!!
来月からは〜ホームグラウンドで本格活動!!
青物狙いで一汗流しますよ〜
うえくみ
2016/09/22 10:40
ぽんきちさん〜おはようございます♪

懐かしいでしょ♪(o^-')b !
疲れきった体には〜 最高のごほうびとなりましたよ〜
新潟に行く機会があれば〜また行って温泉ビール付きで寄ってみたいです♪

忙しいんでしょうか?
出掛ける場所は逃げないので、大丈夫ですよ〜(゜∇^d)!!
うえくみ
2016/09/22 10:44
お早う御座います(^^)v
釣りからの温泉、そして一杯!最高の流れですよね〜。ん〜、羨ましい!! 豊漁丸があると、宿やその後の運転の心配も無く『お休みなさい』ができちゃいますもんね。キャンピングカー!やっぱり良いな〜。
わさび
2016/09/23 09:12
わさびさん、おはようございます♪
釣りはいまいちで天気は雨〜(ノ_<。)どうするかは決まったようなもんで、うちら夫婦の考えそうな事は温泉入って後はまったり呑むしかないという感じです(*^^*)時間に縛られないとこがやっぱりキャンカーのいいとこですね〜来週からはお天気も回復してくるようなんで、ホームで釣り泊になるかな〜
うえくみ
2016/09/23 09:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
釣りの後は〜♪新潟 上越市 釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる