釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もまた・・・・

<<   作成日時 : 2016/09/11 19:01   >>

トラックバック 0 / コメント 6

9月10日(土)

今回は絶対に!!!釣りに行くぞ〜


10日の朝、Yahoo!釣り天気予報曰く・・・日曜日の朝方の予報〜  

よ〜し朝方だけ釣り頑張るぞぉ〜と思ったら・・・


12時過ぎに天気予報を見たら〜ガラッと変わり・・・


日曜日は、朝から雨・雨・雨〜

北東の風で3mから7m


ひぇ〜 ひぇ〜 ひぇ〜またかよ〜



これで4回連続で釣り延期かよ〜



➀回目は7月17日のブログお友達との釣行(新潟遠征釣り)も雷雲で延期となって・・・

A回目は9月3日の釣行も風が強く延期

B回目は7日の平日釣行が、雨天延期






おいおいおい〜ついてないね〜4回連続とは・・・


投げ方忘れちゃったぜぇ〜



いつになったら〜釣りができるんだろうねぇ〜





話変わって〜我が家のキャンピングカー『うえくみ豊漁丸』は、来月10月17日で丸一周年



という事で〜本日3回目のオイル交換でトヨペットへ

画像


画像



前回オイル交換したのが・・・5月

休日しか乗ってないのに・・・5月のオイル点検から休日33日だけで6,600キロも走っていたのね


納車11ヵ月目で17,910キロ



そして〜今回初のタイヤローテーション


タイヤ溝は新品当時と比べ、2.9mmほど減ってたみたい



特に車両には問題ないとの事



うえくみ豊漁丸』は家族同然なので、これからも大事に使わなきゃねぇ〜





9月17〜19日は3連休出来そうそうなので・・・


今回は〜釣り遠征に絶対に行くぞぉ〜お〜




でもその前に・・・今度は〜自分の検診の結果を聞きに行かなくちゃぁ〜



転移や、新たな病気がありません様に・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
画像





にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜

毎週ドライブばかりじゃ燃料代もばかにならないでしょう?(笑

そうですか、、、定期健診ですか
まぁ、何事もないですよ
その元気なら病が出て行ってしまうでしょ

そんなこと気にせず、連休の準備しっかりしましょうね
うえくみさんも東北にでも来てサケ釣りした方がいいんじゃないですか
楽しいですよ〜
key
2016/09/11 22:36
keyさんお早うございます♪

ホントですよ〜釣りに行けずに・・・
ガソリン代が、バカにならないです(悲)
今回は初の半年検診っていうのをやりましたが・・・明日が勝負です!いまさらどうにもなりませんが(笑)
冬の雪道も走れれば〜いいのですが。
夏仕様の車?なもんで(笑)
鮭釣りもしたいですが、雪降る中で酒の方がいいかも
うえくみ
2016/09/12 06:02
こんばんわ(^^)/
ここのところ,本当にイライラする天気ですよね.でも,天気ばっかりはどうしようもないですもんね.豊漁丸の点検・整備もバッチリで,今度の三連休こそ最高の釣りを楽しまれて下さいね〜.
わさび
2016/09/14 22:54
わさびさん、お早うございます♪

ほんと休みのたんびに雨・雨・雨(泣)
仕方ないとは言うものの・・・こんだけ続くと〜
諦めるしかないと分かっていても(笑)
今度の週末は爆発しますよ〜♪
うえくみ
2016/09/15 06:08
11か月で17910qとはけっこう乗ってますね。
これからもドンドン距離伸ばしてくださいね〜

それにしても天気には勝てませんね。
また台風来てるし・・・
ほんと予定が立ちませんね〜(^^;
むぎお
2016/09/15 07:26
むぎおさん、こんにちは〜♪

納車一年だけは、色々と試すという意味であっちこっち行きましたので・・・
キャンピングカーのいろはの、“い”だけは知ることが出来ましたぁ〜
2年目は、距離というより近場で実践的にチャレンジして見たいと思います。
でないと・・・10年目で20万キロ行っちゃいそうなんで(笑)
うえくみ
2016/09/15 11:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もまた・・・・ 釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる