釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U

アクセスカウンタ

zoom RSS 決して笑わないでね・・・(^^;

<<   作成日時 : 2014/11/03 17:52   >>

トラックバック 2 / コメント 10

先々週に2連ちゃんで釣り上げた・・・


真鯛とキビレ・・・・



この様な〜魚種・大きさと釣れる事はめったにないし・・・


という事で記念にと思い・・・(へへ;



一度は〜やってみたかった魚拓が〜


出来上がってきました〜



画像


画像



画像




本当は黒の魚拓だったのですが・・・


単価は黒の方がやすいが・・・


頼むと魚は帰ってこないし・・・


釣った魚は食べれないという事なので・・・



カラーで頼んだんです


良い思い出になりました〜




いつでも見れるから〜嬉しい〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2016年17戦・18戦は・・・(^о^)v
平成28年9月30日(金) ...続きを見る
釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part...
2016/10/02 17:57
調子にのって・・・・
前回の2016年10月2日(日)の第18戦で415mm 1.1kのキビレを釣って〜 ...続きを見る
釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part...
2016/10/15 19:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うえくみさん
今晩は
デジタル魚拓いいですねーー
私も興味が有り、一度やってみたいと思ってました。
カメちゃんでやって貰おうかな。。
シュワ
2014/11/03 19:32
シュワさん今晩は〜
リビングのTVの上に飾りました〜
いつでも見れるので嬉しいです♪

ご存じでしたか〜そうかめやなんです♪
うえくみ
2014/11/03 19:39
うえくみさん

魚拓かっこいいですね。生きてる見たいじゃないですか。我々も、釣ったカイズをデジタル魚拓にすれば良かったと反省しています。自分で墨で魚拓をとったんですが、目が書けません。魚拓って目が命でよね。次回は、クロダイ40cm、真鯛30cmですね。釣っちゃって下さい。
わさび&一号機
2014/11/03 21:36
わさびさん、おはようございま〜す!

一度はやってみたかった魚拓〜
いいもんですね〜
いつでも〜あの釣上げた瞬間を思い出し・・・
ニヤニヤすることができますし・・・
また更なる釣果を目標と期待・夢を追かける事ができますし・・・ね〜

大物や一杯釣上げている人からみたら・・・
笑われそうですが・・・
でもいいんですよ〜(^о^)
自己満足なんで〜
うえくみ
2014/11/04 06:56
素晴らしい!
わたしも一度はやってみたいですよ。♪
でも感動的なだけに、料金も高そうですよね。
なんといっても、形にして眺めていられるので、次の
釣行へのテンション維持に、持って来いでしょうか・・・。
シゲ
2014/11/04 10:52
シゲさん、こんにちは〜
一度は目にしているものを、一度はやってみたいと思っていたことが実現できました〜以前、890ミリのシイラを釣り上げた時にやれば良かったと後悔したので、ちっちゃくても大満足♪いつでも目にしていられますし〜
平塚市内のかめやさんで二枚で税込3000円、額縁はホームセンターで購入。一枚当たりの単価は2300円でした〜
また部屋に飾れるビックな魚をゲットしたいです(о´∀`о)
うえくみ
2014/11/04 12:33
はははっ
いやいや、失礼
気持ちはよ〜くわかりますよ

もっとビッグなの釣れた時はどうするの?
key
2014/11/05 18:00
Keyさん、今晩は〜
だからタイトル通り〜笑わないでねって書いたじゃ〜ないですか(* ̄∇ ̄*)
記念〜記念(о´∀`о)
で、もっとでかいのが釣れたら〜またやりますよ〜♪♪♪
うえくみ
2014/11/05 19:04
こんばんわ〜

キレイですね〜!!
笑うだなんてとんでもない、その魚に出会うまでの色々な想いがあるのが釣りですからね(^^)
コレクションが増えるのを期待してま〜す
アブレわらし
2014/11/06 17:38
アブレわらしさん、こんにちは〜
有難うございます♪
中々釣れなかった魚だったので〜嬉さ倍です!!
連続で狙った魚が釣れるとは♪
今度はサイズ、魚拓が出来る魚種を追加したいです♪
うえくみ
2014/11/07 12:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
決して笑わないでね・・・(^^; 釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる