釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U

アクセスカウンタ

zoom RSS 新竿デビュ〜果たして釣果は

<<   作成日時 : 2014/06/02 19:56   >>

トラックバック 0 / コメント 6

新竿を購入してから〜



やっっっっっとこ、釣りに行ける日が来ました〜



仕事を終え・・・



20時半〜出発




我が家のホームグラウンドへは22時到着〜




風が強いが、妻の釣法〜のテトラ・ヘチ釣りには問題なく〜



実釣開始〜




妻に勝負を挑むが・・・



まっっっったくあたり無〜し





その後、続々とメバル釣り師がやってきてテトラ下や、ヘチ際を探している



こちらも頑張るが・・・




妻が釣ったこの魚一匹のみで本日の実釣終了〜23時半〜

画像

この魚は2回目だけど・・・
魚の名前を忘れた・・・





2日目 3時半起床


初竿の準備OK

画像




【遠投カゴ釣り編】夫釣法

新竿を使うのに・・・


ハラハラ〜ドキドキ〜と期待一杯と〜

上手く投げられるのかという不安の中〜


今回はアブちゃんではなく、VIPのリールで〜
画像



いよいよ実釣開始〜



お〜!!!




飛ぶ〜飛ぶ〜とぶ〜


全然〜飛距離が違うぜ〜


あとは〜釣れるのを狙うだけ・・・







浮きが沈んだ〜のを見ていっっっっっきにシャクルが・・・



残念ながら浮きだけが・・・戻ってくる有り様〜



遠投しても釣れないので〜



両軸リールの近投カゴ釣り に変更〜し・・・


チョイ投げで〜テトラ近くにいる魚を狙うが・・・



こちらも・・・・エサ取りにやられ・・・


まっっっっっったく遊んでくれませんでした〜


このブログを見て頂いた皆様には、期待だけさせましたが・・・



投げの練習だけとなりました〜


次回も〜頑張ります






【テトラ・ヘチ釣り編】妻の釣法

こちらも・・・


どうしちゃったのかというほど・・・


狙う魚が・・・


いない・・・



という事で〜




本日の釣行は、あえなく撃沈〜



また頑張りま〜す





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
釣りは一日にしてならず (by 鮨シャリ)
key
2014/06/02 22:26
keyさん、こんばんは〜

本当ですね〜(^^;
頑張りますよ〜(^о^)v
うえくみ
2014/06/03 19:11
お疲れ様です。
新ザオの筆おろしでしたが、まだ獲物を得ていないんですよね。
魚の血が欲しいんでしょうか。
まだまだこれからですよ。
次回は入魂と行きましょう!
シゲ
2014/06/05 19:45
こんばんは

新しい竿は、調子が良さそうですね

VIPさんのリールは、アルマイトが綺麗ですよねぇ〜

この子は CSモデルですか?

自分も釣りに行ってきましたが、相変わらずの撃沈でした(笑)
いちごう
2014/06/05 21:45
シゲさん、こんにちは〜

新竿で釣れる瞬間を、目を離さず見ていましたが・・・残念!
なかなかそう上手くはいかないもので・・・
海水温に何かが違うのか…
毎年釣れ始めている魚がいない・・・です。
でも次も諦めずに頑張ります!
うえくみ
2014/06/06 13:37
いちごうさん、今晩は〜
さすががまかつカゴスぺ!
今までの竿と比べても遥かに違いが・・・
飛びますね〜
リール良く分かりましたね〜さすがです。
本当はその上の物を買いたかったのですが・・・
その時の予算では精一杯でした〜
個人的には〜vipのリールの方が安心して投げやすいかも・・・
もっともっと投げて〜竿の最大限の力が発揮出来るように・・・頑張ってみたいと思います!

海水温のせいでしょうか〜?
テレビでもやっていましたが〜カツオ釣れず高値だと
いつもなら釣れる魚が釣れず・・・
なんか変〜と周りでも言ってます。

うえくみ
2014/06/06 18:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
新竿デビュ〜果たして釣果は 釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる