釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり、ここにいたか!

<<   作成日時 : 2014/05/21 18:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2

実は5月10日に釣りに行っていたのですが・・・



まっっったく釣れず!



ホームページにアップするほどでもなかったので・・・しませんでしたが・・・




リベンジで5月18日にホームグラウンドに行って来ました〜



気合を入れて2時に起床



4時に現場に到着〜


画像




【遠投カゴ釣り】夫の釣法


気合を入れて〜

ビュ〜ンと飛ばすが・・・・


今回もまっっっっっったく当たり無し。


巻き上げてきたら、海面にいたサバっ子が釣れました〜

画像


今季初???



なんとか坊主逃れ








その後も、まっっっっっったく当たり無し・・・・




浮きを回収〜



と思っていたら・・・・




なんか重い???



一気に合わせて




沖から上がってきたのが・・・・


画像


ちぃっちゃな沖メバルでした〜



以上〜でした






【テトラ・ヘチ釣り】妻の釣法

朝から期待しつつも・・・・


ベラやネンブツダイだけで・・・



まっっったくこれと言った交信がなく・・・



暇の中、携帯をいじっていた妻・・・




穴へ胴付仕掛けを落とし・・・



竿はほったらかし・・・






そしたら竿がギュイっと曲がった音で気が付き



慌てて〜リールを巻き巻き


上がってきたのが〜



なかなかのサイズのメバルでした〜
画像




釣り上げた妻が

ここは、いつも釣れるポイントだから〜
!って満面の笑みで一言!



私の方のメバルの方がデカいと・・・



参りました〜



帰宅後、メバルの煮つけにしましたが・・・


これがまたプリプリで美味しかった〜



海の恵みに感謝〜


そして妻に感謝〜


以上の釣果でした〜





他の人の釣果でしたが・・・

エギンガーの人が、ビックサイズ!のアオリイカゲットしてました〜

こちらもいるね〜

『 2キロサイズ 』と声が聞こえ〜

真鯛を狙っていた遠投カゴ釣りでは・・・・小さいお魚さんだけに・・・

羨ましかった〜


次〜頑張ろう!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいメバルじゃないですか。
目がよく出っ張っていますよ。
でも、夫が一生懸命やっているのに、妻がなんなく
メバルゲットとは・・・。
それにしても結構釣行していますね。
シゲ
URL
2014/05/22 14:05
シゲさん、今晩は〜

いや〜参りましたよ〜
こんなっていうほどの近場で〜
でっかいのが釣れるとは・・・
でも〜次は・・・(^^;
うえくみ
2014/05/22 19:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱり、ここにいたか! 釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる