釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U

アクセスカウンタ

zoom RSS 平日〜釣行〜♪H25.10.8編

<<   作成日時 : 2013/10/08 19:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

平成25年10月8日(火)
天気 :


今日は〜有休をもらい・・・・





用事を済ませ







釣りに行ってきました〜







今日は〜久々に〜熱海港です〜♪

画像






【遠投カゴ釣り編】

釣果は〜




ボウズ〜




上〜下までタナを変えてみたも〜まっっっっっっっっっったくゼロ〜







【テトラ・ヘチ釣り編】
今日はベラ・ネンブツ・キタマクラ三昧〜だったが・・・・








ほとんど〜釣れず〜終了〜





今日の熱海は〜イワシは泳いでいるが・・・





な〜んてつまらない釣りとなってしまいました〜が・・・・








今週末は〜超〜遠征に〜






四国方面に〜行ってきます







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

平日釣行なのに厳しかったようですね。
湘南はそれほどでもないですが、外に行くに従って、
台風の影響が強いんですかね。
狙いが回遊魚なんで、思い通りにはイカないですね。
次回は四国ですか?
良い釣り旅をしてきてください。♪
シゲ
URL
2013/10/08 20:26
シゲさん、今晩は〜

常連さんの話が聞こえましたが、青物は・・・
ただ、キスがデカぞろいみたいです
隣の人もオキアミの頭とシッポを取って、20cmの良形のキスをゲットしてました〜
昨日の熱海は、たまたま?青物はいったいどこの地域へ・・・って感じです。
今週末には初の四国へマイカーで行ってきま〜す


うえくみ
2013/10/09 19:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
平日〜釣行〜♪H25.10.8編 釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる