釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U

アクセスカウンタ

zoom RSS なかなか漁に出られず(>о<)

<<   作成日時 : 2017/07/03 19:24   >>

トラックバック 0 / コメント 6

平成29年6月30日(金)
いつも通り〜12時間労働  の後〜1ヵ月振りに釣に行こうと思ったら〜

またまた、折角の2連休の7月1日は朝5時から雨予報  〜

画像


梅雨だから〜仕方ないけれど〜


諦めdayに・・・


結局は6月は0 釣行



翌朝、いつも通り4時起床

外は
 なんか降ってねぇ〜し

無風だし〜


画像


風速5m どこがじゃぁ〜

またまた〜天気予報に騙されたぁ〜


次回釣行予定は、7月5日(水) 平日釣行に期待だね ※さぼりじゃぁ〜ないですよ


と思ったら〜また水曜日も 予報 


なんてこったぁ〜ついてねぇ〜やぁ〜 


梅雨だから〜仕方ないか




【7月の漁の予定】

7月5日(水) 伊豆東方面 ホームグラウンドT

7月15日(土)から17日(月)3連休 関西方面へ 遠征釣り釣行予定

 て 風が強くありませんように〜
画像




にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お早う御座います(^^)
この時期は、色々と天気に左右されてイライラしちゃいますよね〜。水曜日、天気予報が外れて晴れるといいですねっ。そして、7月は、関西遠征を予定されてるんですね。いや〜、豊漁丸も働き者ですね (^o^)v
わさび
2017/07/04 07:16
わさびさん、お早うございます〜♪

梅雨時なんで雨は致し方ないとはいえ、よりによって週末に集中するので、前日から天気予報とにらめっこです(笑)
何やら台風が来ているとか〜なんとか回避できたらいいんですが〜
買ったばかりの浮きのテストも早くしたいので〜

今回はとりあえず、現地待機するつもりです。風もないといいんですが〜気持ちばかりがはやってます〜
うえくみ
2017/07/04 07:52
梅雨ではしょうがないですねえ。
それにあのいやな台風が今年も発生してきましたね。
釣れない上に、天気が不調では・・・。
7月5日は台風は去っているみたいなので、
大丈夫でしょう。♪
シゲ
2017/07/04 17:11
おはようございます。
楽しみな釣りも、天気予報に振り回されて
いる様子が良く分かりました(笑)。
自分も10年以上前までは「釣れない釣り」が
好きで出かけましたが、軽自動車にしてから
車中泊から遠ざかったため、しばらく休んで
いました。
リタイアしたら又再稼働したいと思っている
のですが・・・。
たびいくひと
2017/07/05 07:05
シゲさん、お早うございます♪

釣れないと分かっていても、釣りがしたいと思っているのに・・・梅雨の釣行は、ほんとうまくいきませんね〜
とある施設の情報ですと〜30cmの黒鯛・真鯛も上がってきているとかの〜嬉しい情報も
自分の元に上がってほしい〜♪
うえくみ
2017/07/05 08:35
たびいくひとさん、お早うございます。
コメント有難うござます。

月に行けて1.2回の楽しみな釣りも、雨・風にはどうにもなりません(泣)
悔しいですが、危険ですしね〜

たびいくひとさんも、釣りをされていたんですもんね〜
釣りはリタイアしてからでなく是非この時期に、奥様と一緒に釣り泊にお出掛けなさってみて下さい〜(^о^)
楽しいですよ〜釣れなくても♪
いずれは〜たびいくひとさんの地域で釣り三昧くるま旅したいです♪
うえくみ
2017/07/05 09:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
なかなか漁に出られず(>о<) 釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる