釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U

アクセスカウンタ

zoom RSS GW釣り遠征前に〜運を使い果たしたか???

<<   作成日時 : 2017/04/29 17:25   >>

トラックバック 0 / コメント 8

3月4日 2017年 第2戦に行ってから〜約2ヵ月振りに3に行って来ましたぁ〜



4月28日(金)11時間労働後〜Le〜t's Go


今日の夜ごはんは〜いつものラーメン屋さんで〜



20時に〜あの世へ




4月29日(土)

AM2時起床

AM3時半〜
2017年 第3戦ホームグラウンドT
実釣開始 まだ真っ暗です※写真撮り忘れ


【今日の朝陽】
AM4時49分
画像

AM4時58分
画像

4時台の朝は〜すんごく明るいでしょう〜
画像

5時15分


さぁ〜て釣果報告でぇ〜す


【テトラ・ヘチ釣り編】うえくみ妻釣法
あちらこちらと歩き〜どの穴に落としても〜


ネンブツダイさぇも食って来ない〜


釣りを初めて以来の初ボウズ


なんてこったぁ〜


GW釣り遠征先で〜頑張るぞぉ〜




【両軸カゴ釣り】うえくみ夫釣法編

カゴスぺV+V.I.P631CS

タナ4.5〜7m + ハリス4号3m(真鯛9号針)

真っ暗の三時半から〜電気浮き仕様で〜実釣開始〜



      



4時59分〜

遂に〜遂に〜浮き が消し込んだぁ  



画像


真鯛ちゃ〜ん〜お久しぶりです

尺越えの310mmの真鯛ちゃんでしたぁ〜


釣り番組でよく見る〜魚と一緒に記念撮影〜

画像



坊主逃れで安心し〜朝陽の写真撮影〜
画像


続いて2投目投げて〜朝陽を昇るのを見ていたら〜


あれ  浮き


2投連続〜ヒットぉ〜

竿をブーンと合わせて〜

糸を巻き巻き〜軽い

5時9分
画像

サイズダウンだったが〜230mmの真鯛ちゃんでしたぁ〜


2投連続 真鯛が釣れたのは〜何年ぶりだろう〜




GW釣り遠征の前に〜運を使い果たしてないよね



次は〜GW遠征釣り 初の地で・・・


さぁ〜て、一体どうなるのか




乞うご期待



にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村



にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うえくみさん、おはようございま〜す☆彡

やったじゃないですか〜、真鯛2連チャンおめでとうございま〜す(*^^)v

運を使い果たした?

いえいえ、きっとこれから連戦連釣の始まりっすよ!!
GWの遠征も期待してま〜す☆彡
もっちゃん
2017/04/30 08:21
もっちゃんさん、こんにちは〜

有難うございます♪
久々の真鯛2連チャン♪
それも一匹はそこそこサイズで天然ですからね♪(o^-')b !
一度釣ると欲が出るもんです(^_^ゞ
GW釣り遠征では〜
あっと驚く魚を釣り上げたい!!( ;∀;)

うえくみ
2017/04/30 11:31
こんにちわ(^^)/
ついに来ましたねっ!!!
そして,やりましたね〜!!しかも,「大様」じゃないですかっ.ここ数か月,アタリの「ア」の字すら経験していない我が家にとっては,最高に羨ましすぎます.良い釣りをされましたね.奥様もまだまだこれからです.このままGWの遠征でもビッグワンを期待していますよ.
わさび
2017/05/01 16:21
わさびさん、こんにちは〜♪

やりましたよ〜♪赤いのでしたが連チャンでヒットなんか、まずないので〜
このツキがこの後の遠征にも繋がってくれたらいいんですがね〜遠征ではいつも釣果がないので〜(ノ_<。)お天気は心配なさそうなんで、頑張ってきます〜♪
うえくみ
2017/05/01 16:54
ホームグランドもいいじゃないですか^。
真鯛が2匹は完璧です。羨ましい。
ピンクの良い色をしてますねえ。
この勢いで遠征もやっちゃいましょう。♪
シゲ
2017/05/02 18:23
真鯛ですね〜いいですね〜
私も昨日三重の海上釣り堀で真鯛とイサキを釣ってきましたよ〜
久々に三枚おろし・・・腕が鈍ってました。

GWは能登なんですね!
私も3〜6まで能登でウロウロしてますのでどこかですれ違うかも?(笑)
むぎお
2017/05/02 22:00
シゲさん〜お早うございます♪

まさかの真鯛2連チャン♪
ホームグラウンド1で2連チャンは〜すんごく久々♪
定置網が大分沖に移動したせいか?
釣りやすくなった?
たまたまと思いながら…次も釣れると欲張らない様にしないと(笑)
初の能登半島遠征釣りに〜期待大!!は禁物かも(笑)
うえくみ
2017/05/03 05:04
むぎおさん〜お早うございます♪

お〜釣りに行かれたんですね♪
釣果アップをお待ちしておりますね♪
能登半島でお会い出来たらいいですね♪
今は白川郷の手前のパーキングにいます
朝方人間としては〜目覚めバッチし(o^-')b !
うえくみ
2017/05/03 05:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW釣り遠征前に〜運を使い果たしたか??? 釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる