釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気予報はあてにならず・・・

<<   作成日時 : 2017/04/16 09:41   >>

トラックバック 0 / コメント 10

4月14日(金)12時間労働の後、久々の釣行へと思っていたら・・・


強風 ビュ━━━(*゚Д゚*)━━━━ン



天気予報では風速5.〜6m



土曜日は諦め〜



まぁ〜天気予報も当たらないと思って16日(日)にかけようと思っていたら〜日曜日も〜風速5〜6mの予報


夜中12時の天気予報でも変わらずだったので諦め2度寝・・・


4時に起きたら〜なんと〜無風じゃ〜ないの・・・


昨日の天気予報と違うじゃ〜ん

8時半現在
画像



風速5・6メートルの予想だったから〜やめたのに・・・


それも青天で暖かいし・無風〜


9時半現在
画像


風が弱くなってる〜くっそ〜やられたぁ〜



今日は、仕方ないので、GWの遠征釣りプラン総まとめと

画像


GWの後の夏の遠征釣りプランを編集
画像




何度見たか分からない〜テレビ録画したDVD三昧
画像

画像



まったり休日モード中



次の釣行は〜GWしかできないかも? 



早く〜GWが来ないかなぁ〜


遠征釣り楽しみ〜♪


にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うえくみさん、こんにちは〜☆彡

天気予報にやられちゃいましたね(^^ゞ
こっちも快晴でめっちゃ暖かいです。でも花粉も凄くて家の中でもクシャミ連発してます(;'∀')

GWと夏の遠征釣りプラン楽しみですね♪
大漁報告お待ちしてま〜す(*^^)v
もっちゃん
2017/04/16 10:49
こんにちは。
春の突入からのG連休は近いですね。
金曜日に大磯港に行ってきましたが、やっぱり
昼から強風のようです。翌日の土曜日はヒョウ混じり、暖かくなったのに変な天気です。
こちらも何とか始動です!♪
シゲ
2017/04/16 17:44
もっちゃんさん、おはようございます〜♪

せっかくの連休、お天気に翻弄されて、なんだかもったいない連休になってしまいましたが、今月末からGwにかけての休みにリベンジを果たしたいと思います〜気になるとこが、やっぱり、お天気(・_・;どうなる事か〜こればっかりは神のみぞ知るとこですね〜
うえくみ
2017/04/17 05:28
シゲさん、おはようございます〜♪

参りましたよ〜行く気満々で、リールの手入れやらなんやら、ウキウキ気分でいたのですが、天気予報に翻弄されてしまいお預けになってしまいました。

気温もかなり高め、妙な天気で予定が立てにくいですね〜Gwに向けて、お天気が気になるとこです〜
うえくみ
2017/04/17 05:35
こんにちわ(^^)/

「桜も咲いて暖かくなってきたと思うと休みの日に限って爆風やら雨やらで釣行できず・・・」。これは,釣り人あるあるですね(笑)。天気予報が無風で釣り場で爆風なんてこともありますから,最悪の事態は逃れたということでGWの遠征に期待しちゃいましょう。GWと夏の遠征の行き先,どちらも楽しそうな場所ですね〜。
わさび
2017/04/17 12:19
わさびさん、こんにちは〜♪

暖かくなって、釣りをするのにいい季節になったと思ってたら、あいにくのお天気に振り回されてしまいました〜でもまだまだこれからが楽しめますものねぇo(^o^)o

気持ち切り替えて、次に期待して楽しみはこれからですね〜♪
うえくみ
2017/04/17 14:11
こんばんは。
天気予報もたまには振り回されちゃいますね〜
うちもお出かけ企画倒れでしたよ...

もうすぐGWですね。
今度こそ遠征楽しんできてください。(#^^#)
我が家は能登半島に行こうかと思ってます。
むぎお
2017/04/28 02:31
むぎおさん、お早うございます♪

折角の週末休みになると・・・
天気が悪く・・・
悪いと思ったら〜行けばよかったと後悔(><)です

能登半島ですか・・・うちもですよ〜
2日の夜から出て〜
3日から西側を攻め〜一気に東へ釣りしながら〜北上します♪
お会い出きると〜いいですね〜♪
車のステッカーを覚えておいて下さいね〜(へへ)
うえくみ
2017/04/28 07:52
29日の記事に投稿できませんよ〜。
なのでここから。


うぉ〜〜〜真鯛!羨ましい!
因みに岸からの釣りで真鯛サイズはどのくらい?
40cmも夢じゃないならまだまだ行けるのではないですか?
新鮮な鯛の刺身...食べたいなぁ
北海道じゃ黒鯛が函館の沖堤でコブ鯛が沖島で狙えるくらい。
年末ジャンボ当ったら来年は伊豆あたりに釣り遠征します!(爆
key
2017/04/30 08:34
Keyさん、こんにちは〜

コメント有難うございます(^o^)
コメント欄、出なかったですか?すみません(^_^ゞ
何だったんだろう?

陸からだと〜どうなんでしょう!?
うまく行けば40pは夢でないかも
相模湾の沖にある〜初島で、堤防から同じ釣法で70pを釣り上げた人は知ってますが〜
後は運次第かも(笑)

夜に刺身で頂きましたが〜やっぱ〜自分で釣った魚は〜世界で一番美味し♪(●^o^●)
宝くじとは言わず…
是非〜ボーナス出たら雪のない相模湾へお越しください♪
Keyさんの釣法なら、カレイ、ジャンボヒラメ、キス、イシモチなどが釣れますよ♪
うえくみ
2017/04/30 11:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
天気予報はあてにならず・・・ 釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる