釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷらっと〜伊豆へ(^о^)

<<   作成日時 : 2017/04/01 20:23   >>

トラックバック 0 / コメント 6

平成29年4月1日(土)


待ちに待ったぁ〜2連休


生憎の・・・模様〜釣りに行けるわけでもないので・・・

ぷらっと〜旅行気分で伊豆方面へ行って来ましたぁ〜


7時〜出発〜



小雨が降る中〜浜には〜数名だけのルアー釣りの方がいました

画像
※タイミングが悪くて〜釣り人が撮れませんでした(笑)


箱根方面の山には白く

画像


箱根 ⇄ 天城峠 この時期にチェーン規制ですって〜


ハトヤ付近の海〜うねってるね〜
画像




8時30分
先ずは目的地である 道の駅 『 伊東マリーンタウン 』に到着〜

画像



駐車場には〜八王子aE所沢b竄逅泊艪フキャンピングカーが泊まってましたね〜

前日の仕事終わりこちらに来たのかな?

画像


9時前なのに〜駐車場には道の駅を利用する車が〜続々と入ってきてました


さぁ〜て温泉に入ろうと思ったが・・・


雨風〜で寒く 湯冷めしちゃいそうなので〜


しばらく〜テレビを見ながら〜2度目の朝寝


9時半〜起床



3回目の道の駅 『 伊東マリーンタウン 』 利用だが・・・ここは毎回凄い混雑だが〜今日は雨だというのに〜

9時過ぎには駐車場は満車状態〜


施設内に入り〜ツマミ選びで〜各店の試食


晩酌用のつまみを購入〜
画像

タコわさ・イカの耳のキムチ・イカの耳の塩辛  3瓶で1000円

イワシのみりん干し
画像



こんな珍しい物まで買ってしまいました
画像

静岡茶コーラで〜す

お茶の風味もあり〜コーラの味・炭酸・甘さも意外といけますよ〜


伊豆の先端までぶらっと行こうとしたが〜ツマミを買ってしまったため〜早く飲みたくなったで〜急遽変更〜


戻りながら〜前回も寄った事のあるお気に入りの温泉へレッツゴー
画像

※前回の記事はこちら 『 年末車中🎵 』 


温まったら〜お腹が減って〜お蕎麦を頂きました
画像

画像

蕎麦が細麺なんです


満足〜満足


こちらの温泉場のテーブルにあった熱海新聞を見ていたら〜
こんな記事が・・・

画像

熱海で155センチ巨大アナゴが捕れたらしく〜ちょいと見に行ってみました

熱海にある鮮魚店 村越魚店さん
画像

デカぁ
画像

画像

これがアナゴ〜こんなのが海にいるんだね〜凄い




こうした無計画の雨の中のぶらり旅も〜いいもんです〜


早くGW来ないかなぁ〜待ち遠しい






にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お早う御座います(^^)
静岡茶コーラとはビックリしました。お茶の風味のコーラ、気になりますね〜。で、何が凄いってアナゴ!!要るんですね。こんな、化物のようなアナゴ。もはや、アナコンダですね(笑)。
わさび
2017/04/04 07:07
わさびさん、今晩は〜♪
本当にいろいろ考えているもので、ご当地の特産品を生かして、お茶のコーラまであるなんてびっくりしました。やっぱり物珍しさもあってか売れ行きはよいみたいでしたね〜

アナゴ、凄いですよね〜わさびさんの釣りでアナゴはデカイのは、見ましたが、バカデカイのもいるもんですねぇ(・_・;
さすがに展示だけで食用にはしなかったみたいですが、食べたらどんなお味なのか・・・(^-^;
うえくみ
2017/04/04 19:26
ぷら〜っと伊豆に行けるなんていいな〜
魚美味しいし、いいですすよね。
私も伊豆大好きです。
でも愛知からはちょっと遠いです。
といいながら毎年行っちゃってますけどね(笑)
むぎお
2017/04/05 22:52
むぎおさん、お早うございます♪

ほんと近いので〜嬉しいですよ〜♪
うちら夫婦は〜海か近くにないとおかしくなりそうなもんで(笑)♪(●^o^●)
うえくみ
2017/04/06 06:02
げーーー アナゴ?アナコンダでないの

どうも、こんばんは。
天城峠って石川さんが歌うあの天城ですか?
そっか、、、箱根だったんだ。

蕎麦、写真では美味しそうですが二八そばでした?
北海道も釣りシーズンが本格化してきました。
でも、釣果は良い話聞きません。

まぁ、釣りが好調でも自分の今春は期待薄ですがね。
ほんと、GWが待ち遠しいですね
key
2017/04/12 22:49
Keyさん、お早うございます♪

手術の経過はどうでしたか?
お帰りなさい♪

天城峠は〜そうなんです!
石川さゆりさんの〜あの歌の・・・
伊豆半島の中ほどにあるんですよ〜

蕎麦は・・・???
残念ながら〜ニ八とかではなく・・・
酵母だか、健康食品っぽく乾燥麺を茹でた感じでした(残念)
まぁ〜不味くはなかったですが(笑)
北海道でも〜釣果方はまだですか〜
今週末に〜行って来ますが〜こちらも期待薄ですかね〜
あ〜早く〜リールに伝わる魚との交信を味わいたいです!
うえくみ
2017/04/13 05:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぷらっと〜伊豆へ(^о^) 釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる