釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U

アクセスカウンタ

zoom RSS 結果発表・・・・!?

<<   作成日時 : 2017/03/21 18:25   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今年もまた・・・

3回目(3シーズン目)の直腸癌検診に行って来ました


3年前のトラ(トラの代わり)ウマ・・・



ハラハラ・ドキドキ



結果は〜(CT・血液検査)肝臓・肺その他の転移もなく・・・  

肝機能・腎機能・糖尿系の血液検査も〜まったく問題なし





3年目の誕生日として〜

出前のお寿司で乾杯〜

画像



また1年、生きることが出来そうです



生きれるって幸せ〜



うえくみ夫の“つぶやき”でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
よっしゃ〜、今回も勝ち取りましたね『全く問題なし』。本当に良かったですね。

さぁ〜、これから海の中も春になっていきますよ。今年は、必殺の配合コマセでお互いにBIGな銀色をゲットしましょうね(^_-)-☆
わさび
2017/03/22 08:21
わさびさん、こんにちは〜♪

良かったで〜す(^о^)/
ほんと嬉しいです
約4年前の1月〜3月のこの時期、癌と宣告され・手術というトラウマで、毎回この時期の心はドキドキもんです

調子こいて〜3本もビール飲んじゃいました(笑)
うえくみ
2017/03/22 14:40
何もなくて本当に良かったです。
記事を読むより先に、お寿司の写真で解りました。

もう少し暖かくなったら、いよいよ釣りも再始動ですね。
ぽんきち
2017/03/24 00:36
ぽんきちさん〜お早うございます♪

有難うございます♪(●^o^●)
この時期は〜ハラハラ↓どきどき!!です(>o<")
ほんと良かった〜♪

やっと春がきた感じです♪
今年一年、生きられます♪
うえくみ
2017/03/24 05:53
もう3回めですか〜。
随分早く駆け抜けてきましたね〜。
でも検査値が全て良かったので、良かったですよ。
今後もキャンカーライフを続けていいと
言うことですね。がんばってくださいね。♫
シゲ
2017/03/25 11:12
シゲさん、こんにちは〜♪

ほんと転移してなく・・・良かったです(^о^)v
この検査結果を聞いて〜やっと春がきた感じで〜
また一年過ごせる喜びで一杯です♪♪

うえくみ
2017/03/25 13:11
良かったですね。
安心して春の行楽に出かけられますね〜。
うえくみ家も典型的な日本の一般家庭ですなぁ・・・だってお祝い事にはお寿司 )^o^(プッ

東京のサクラの開花はうえくみさんへのお祝いでしょうかね(横浜も開花?)
key
2017/03/26 08:44
Keyさん、こんにちは♪

有難うございます(∩_∩;)
これでようやく一年が終り〜
やっと春が迎えられます♪

やっぱり釣り好きの祝い事は〜
寿司に限りますd=(^o^)=b
出前専門店ですがね〜(^_^ゞ

Keyさんも、間もなく手術ですかね〜
退院した時には〜そちらも桜が咲き始める時期に?
まだ早いかな〜
桜が咲いてなくても〜寿司で花を咲かせて下さいね
うえくみ
2017/03/26 13:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
結果発表・・・・!? 釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる