釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャパンフィッシングショー2017 パシフィコ横浜

<<   作成日時 : 2017/01/21 19:39   >>

トラックバック 0 / コメント 4

待ちに待ったぁ〜1年に一回のジャパンフィシングショー2017に行って来ましたよ〜





少しずつアップしていきますので〜行けれなかった方や〜興味が無い方にも〜




イベントの楽しさ〜釣りの楽しさをお伝え出来たらいいなぁ〜



それでは〜ご紹介しますね〜



H29.1.21(土)


7時10分 出発


電車に乗って〜横浜みなとみらい駅に8時30分到着

画像



8時半には、パシフィコ横浜の駐車場は〜満車〜この時間でも〜Uターンさせられてる〜凄いね


こちらに来られる際は、電車で来られる方がいいですよ〜

画像


今年は〜土曜日と言う事もあり〜早めの9時オープン10分前に並びました〜

今年もまた、やっぱ凄い人 ファミリーや、カップル・ご夫婦で来られてる方が多い事〜 すごい人気のイベントだね〜
画像

屋外にもフードコーナーが
画像


いよいよ入場〜何回入っても〜
画像





毎回そうなんですが・・・釣具という事よりも

オリジナルグッズの購入


フードコーナーで飲食


テレビで見る釣り師に会える事


カタログ集めなどなどなんです



では〜早速〜グッズコーナーへと
画像


オープンと同時なのに〜グッズコーナーは人だかり・・・



前回、2016年購入した

画像


面白ステッカーを買いたかったんですが・・・


今回は〜この様な売られているブースがありませんでしたよ〜 




続いては〜フードコーナーで飲食


グルメレポートです



今年もまた〜会場内の外にあるコンビニでビールを調達

画像



グルメコーナーだとビールが500円 コンビニだと通常価格 ※ちなみに持ち込みOKなんです



今年は〜ラーメン屋さんが3.4店舗ほど出てました

画像

画像

画像

画像


前回のブログでもご紹介しました様に〜マグロの解体ショーもやってました


画像

画像
 
画像




今回のおつまみは〜

画像

画像
海鮮丼
画像
太刀魚とタコのすり身を上げたさつま揚げの様な物のタコザンギ・シュウマイなど
画像
長崎のラーメン

ご馳走様でしたぁ〜



満腹となったうえくみ夫婦〜



次は〜テレビで見る釣り師に会いに・・・



そろそろ眠くなっちゃったので〜


こちらは次回、アップしますね〜



にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うえくみさん、こんにちは〜☆彡

開場前からスッゴイ人ですね〜!!
最近またジワジワと釣り人気が復活してきてるのかな〜?

コンビニのビ−ル持ち込みOKとは主催者さん何と太っ腹なこと(笑)
美味しい物食べて、有名な釣り師に会えて、グッズも買えて、最新の釣り道具もチェックできるなんて楽しそうなイベントですね〜♪

調べたら大阪は2月4,5日に開催されるようです。でもその両日とも既に予定が入ってます( ノД`)シクシク…
もっちゃん
2017/01/22 12:49
もっちゃんさん、今晩は〜♪

毎年の事ながらですが〜今年もすんごい人でしたよ〜
コンビニは〜同じ建物で、同じフロア・会場入り口にあるんですよ〜(^о^)
このイベントは食べておいしく〜見て楽しく〜♪
有名な釣り師にもあえて〜毎年行きたくなっちゃんです♪
今度は是非、大阪に行ってみて下さい
奥様も〜釣をなされるから〜楽しめるはずです♪
うえくみ
2017/01/22 19:31
お早う御座います(^^)
昨年に引き続きフィッシングショーの常連技 !ビール持ち込みが炸裂してますね(^o^)v まずは、腹ごしらえ完了ですね! 今年は、どんな出来事があったのか続きを楽しみに読ませてもらいま〜す。
わさび
2017/01/23 09:36
わさびさん、こんにちは〜♪
イベント三回目となリ、要領がつかめてきて、昼特はめっちゃ混むので、まずはテンション高めてビールとつまみをゲットして腹ごしらえです(^-^)
うえくみ
2017/01/23 12:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャパンフィッシングショー2017 パシフィコ横浜 釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる