釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた今年も〜前売り券を買いましたよ〜♪

<<   作成日時 : 2017/01/15 19:40   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今年も〜またまた〜

3年連続で〜 ジャパンフィッシングショーの前売り券を買っちゃいましたぁ〜

画像
 

画像


このフィッシングショーは、釣りをやられる方は勿論、釣りをされない方や、ご家族で来られても非常に楽しいイベント

今回は、マグロの解体ショーなどのイベントもやられるみたいですよ〜





うみくみ夫婦は、新商品を見るだけでなく・・・このイベントにハマった目的は〜


➀テレビや雑誌で見る釣り師の方を間近で見られる事
画像

画像

Aオリジナルグッズのなどの買い物
画像


そして〜お腹を満たしてくれる
Bグルメ
画像
ですかね


人それぞれ〜色んな楽しみ方が出来ると思いますよ〜

詳しくは〜ジャパンフィッシングショーのHPをご覧くださいね〜



http://www.fishingshow.jp/


会場内マップ
画像
※ジャパンフィッシングショーHPより

ブログをご覧頂いている方と、ジャパンフィッシングショー会場で、素敵な出会いが出来たら〜いいなぁ〜



【うえくみ夫婦 ・ ジャパンフィッシングショーの履歴】 ※ご参考になれば〜

2015.1.31のジャパンフィッシングショーの模様

2016.1.31のジャパンフィッシングショーの模様

20161.31ジャパンフィッシングショー番外編



それでは〜また来週



にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お!今年も前売りで見に行きますか〜。
毎年となりますねえ。
有名人にグッズにグルメと、楽しみ多いですよね。
その上、自分の好きな釣り道具に会えたら
最高ですよね。
わたしも毎年新製品で新釣果に
挑戦したいんだけど、道具ではないことが分かっちゃいました〜。♫
シゲ
2017/01/16 20:32
前売り券購入とは、気合入ってますねぇ〜
楽しんできてください!
でもそういうイベントって新しいのがほしくなっちゃいません?(笑)
目に毒かも・・(-_-;)
むぎお
2017/01/17 04:52
こんばんは(^^)/

おっ,やっぱり,今年もフィッシングショーに行かれるんですね.2号と釣り番組を見ていて,フィッシングショーの案内が放映された時に「今年も,うえくみさん行くんじゃない」なんて話をしてたんですよ〜.豊漁丸もフィッシングショーの車中泊展示からでしたもんね.今年も楽しんできてくださいね〜(^_-)-☆
わさび
2017/01/17 19:03
シゲさん〜今度は〜♪

もはや、このイベントはうえくみ夫婦の恒例となりそうです♪(●^o^●)
TVや雑誌に出てる人が…間近で見れ〜グルメと楽しみなんです♪
まぁ〜新製品と色々と出てますが〜
道具より釣りとは関係ない珍しいアイテム、買いはしないが資料を貰って来るのも楽しいです♪
一度、横浜巡りで〜こられてみませんか
うえくみ
2017/01/17 20:12
むぎおさん、今晩は〜♪

前売券で200円の割引ですが〜安いだけでなく〜当日券を買うのも〜並ぶのが嫌なので(笑)
釣り道具だけでなく〜グルメや面白いアイテム等あり〜そうそう〜♪お子様が来ても飽きないイベントやってますしね♪このイベントはファミリーも多いんです♪
2月に大阪でもあるので〜是非♪
大阪の方が近いですかね?
うえくみ
2017/01/17 20:19
わさびさん、今晩は〜♪

覚えて頂いたんですね♪(●^o^●)
有難うございます♪
そうそう〜もうこのイベントだけは〜これからも行き続きますよ♪
道具と言うより…TVでよく見る方が…ほんと目の前で見れるんです!!感動的♪(o^-')b !
また今年も面白おかしな〜
面白アイテム探してきますねd(^-^)
うえくみ
2017/01/17 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた今年も〜前売り券を買いましたよ〜♪  釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる