釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年 年末車中泊♪

<<   作成日時 : 2016/12/31 14:01   >>

トラックバック 1 / コメント 10

いよいよ2016年もあと少しですね〜


今年一年、うえくみ夫婦の 釣りは、やっぱりの楽しいなぁ〜🎵partU 


のつたないブログをお読み頂き〜有難うございましたぁ〜



昨年末2015は、キャンピングカー所有して初の年末年始は三重県・和歌山車中泊してきましたが・・・


今年は、家でまったりしようと・・・なりました


今年最後のブログとして〜まったり年末編をアップし、2016年を〆たいと思いますので〜

さらっと流して下さいね




24日〜28日迄の14.・15時間労働の激務に耐え・・・流石に疲れたせいか・・・

29日はAM4時半に起床したが・・・
6時に朝ごはん食べたら眠くなり、また7時に朝寝
テレビを見ていたら10時寝
昼ごはん食べたら、また昼寝・・・

と、まったりして15時半に今年最後にまったりと車中泊しに伊豆方面に行ってきま〜すleeeeeet's go


134号線から西湘バイパス〜走行中〜綺麗な夕陽
画像


画像


早川・石橋方面大渋滞〜
画像



すんごい車の数・・・皆も〜伊豆方面でゆっくりするんだろうね〜



本当は、道の駅 伊豆マリンタウンで温泉に入ってまったり予定だったが・・・


あまりの渋滞で諦め、自宅を出てから2時間半掛かり、某駐車場に 18時に到着


ここら辺なら、普段1時間で到着するのになぁ〜・・・



早速、今年最後の うえくみ豊漁丸 小料理屋 オープン


今日のメニューは
画像



イカリング・牡蠣フライ・マグロ切り身・海鮮丼・アサヒスーパードライと珍味で頂〜きま〜す


20時半に就寝



【12月30日】
3時起床

前日は風が強かったけど、無風〜

くそ〜これなら・・・釣りできたなぁ〜

画像


駐車場には、
群馬bフ牽引タイプの車
偶然にも同じリンエイプロダクトの横浜bフ方
習志野bフキャブコン
そして〜一番左側のキャンカーは旭川bフ方でした(凄い)


画像




まったりとテレビを見て〜温泉に入りに向かいま〜す


色々と温泉をネットで探してみて一番気に入った場所へ移動しま〜す

画像



画像
画像

画像


画像

画像

画像

画像


こちらの温泉は
泉 質/
単純温泉、弱アルカリ性低張性高温泉
適応症/神経痛、筋肉痛、うちみ、くじき、慢性消化器病、
冷え性、疲労回復、健康増進 等
と、今の自分には最高な効能〜

こちらは酵素風呂という、米ぬかと国産ヒノキのおが粉を混ぜた〜砂風呂の様な温泉もありますが、今回は入浴のみ

入浴料としては1000円と割高・・・と思ってたが・・・
近隣では温泉地ともあり・・・1500円〜3000円代とお高い場所も多く〜
うちらの夫婦にとっては最高な場所を発見


ちょい旅行気分を味わう事が出来ましたぁ〜




帰りがけに〜ちょいと遠回りし・・・

年末の贅沢品を買いに松田町へ

30日の晩酌用として〜醤油味付けの豚の耳380円

画像

チート250円
画像


そして〜31日の夜用に、初ののモモ肉

300gで2000円ほど〜結構お高いのね

裏?
画像


表?
画像


テレビで猟師さんが猪鍋を食べているシーンをよく見るが・・・

その映像を想像していたら〜タン塩の様な薄切りだったので



大晦日の夜はの猪鍋と、お安い吟醸酒で頂きま〜す  



さぁ〜て、どんなお味なんだろう〜



楽しみ〜



こんな年末年始も〜たまにはいいもんかも



来年も〜また

うえくみ夫婦の 釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ partU


皆さんに釣りの楽しさをお送り出来れば〜かな〜

では、また2017も宜しくお願いしま〜す




画像




にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ぷらっと〜伊豆へ(^о^)
平成29年4月1日(土) ...続きを見る
釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part...
2017/04/01 20:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うえくみさん、こんばんは〜!

今年一年ありがとうございました♪
来年は青物の釣果報告待ってますよ〜!!

それでは、良いお年をお迎えくださ〜い(^_-)-☆
もっちゃん
2016/12/31 18:38
うえくみさま
今年一年、お世話になりました!
来年も良い年でありますように

どうぞ良い年をお迎え下さい!

ぶたのけつ
ぶたのけつ
2016/12/31 22:14
もっちゃんさん、、新年明けましておめでとうございます♪

年が明けてのコメントになってしまいました(;^_^A
今年は〜是非、ご一緒に釣りしましょう♪
本年も宜しくお願い致します♪
うえくみ
2017/01/01 05:13
ぶたのけつさん、新年明けましておめでとうございます♪
年が明けてのコメントとなりすみませんでしたm(__)m
毎年の事ながら〜
いつも通りに〜9時に寝てしまいました(;^_^A

今年も〜新たな各地の旅の情報を教えて下さいね♪
本年も宜しくお願い致します♪
うえくみ
2017/01/01 05:18
明けましておめでとうございまーす♪

今回は美味しい物とお酒と温泉で
まったり年末年始をすごしたんですね〜

今年も旅に釣りに楽しい1年になりますよーに☆
ブログ楽しみにしてますね〜
sae
2017/01/05 12:52
明けましておめでとうございます!!
本年も宜しくお願いしますm(__)m

やっぱり、予定変更が自由自在の豊漁丸は、最高の武器ですね〜。猪のお肉での年越しも羨ましいんですが、個人的には、醤油つけのブタの耳が、凄く気になります。色合い、見た目てきにお摘まみとしては、最高そうですよね 。今年も、豊漁丸の旅行記と釣果報告を楽しみにしてます!
わさび
2017/01/05 16:26
saeさん、明けましておめでとうございま〜す

久々に寝正月してました(;^_^
今年は〜行ったことのない場所に出掛けてみたいです♪
今年も宜しくお願いします♪
うえくみ
2017/01/06 05:36
わさびさん、明けましておめでとうございます♪(●^o^●)

久々に年末年始はゆっくり休んでましたよ〜(;^_^A
寝正月でしたが…(笑)
キャンカーは自由気ままに〜予定変更が出来るので〜うちらにとっては最高♪(o^-')b !
初の猪鍋〜牛肉と比べて〜意外と固くならないと言っても〜薄切りの割りに弾力があったので驚き(*_*)
ぶたの耳は日本酒とあい〜いいつまみになりました("⌒∇⌒")
今年こそ…?今年もですね♪(●^o^●)
大漁〜大物ゲットしたいと思ってます
今年も宜しくお願い致しますm(__)m
うえくみ
2017/01/06 05:45
明けましておめでとうございます。
今年もよろしく。
年末まで車中泊と温泉、結構でした。
超羨ましいですよ。
猪肉は大山で食べましたが、解凍の薄切りは
違和感ありましたね。でもこれはお値段高いし、美味そうですね。食レポお願いします。
今年もよろしくお願いします。♪
シゲ
2017/01/06 17:34
シゲさん〜明けましておめでとうございます♪

本年も拙いブログですが、宜しくお願い致しますm(__)m
シゲさんとブログでお知り合いになってから丸9年が経ちましたね♪(●^o^●)
いづれはご一緒にお酒、釣りとご一緒したいですね♪
実は年末の激務でぎっくり腰に〜年明け早々より、動けず寝たきり(T-T)

ちょピット贅沢してみました(笑)
想像していたのとは違い弾力感?
今度は〜鹿、熊肉も食べてみたいです。

今年もまた、健康で楽しい釣りが出来ます様に
(ノ-_-)ノ~┻━┻
うえくみ
2017/01/06 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016年 年末車中泊♪ 釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる