釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U

アクセスカウンタ

zoom RSS リベンジ柏崎港〜紹介編

<<   作成日時 : 2016/09/20 18:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

前編でアップした記事だけでは〜


まとめられなくなり・・・


ご紹介できなくなってしまったので・・・



一挙公開しま〜す


画像画像
/>
画像

長〜い堤防と、遠投しても〜広い港内〜こういう場所はなかなかないですね〜

駐車場の風景・この日はここの場所で釣りしている人は少なかったです
画像
画像


施設HP この日17日(土)の釣果情報
は←をクリック



500m先での風景一周ぐるり紹介




途中、施設側の方が、船を出して海水温のチェック24度との事


青物は何処へ



このような〜柏崎港西防波堤 管理釣り場でしたぁ〜


にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お早う御座います(^^)v
広くて良い釣り場ですね〜。メンバーにチビが居る我が家としては、こう言う広い釣り場は魅力です。これで、青物と銀色が釣れるなら文句無しですね。うえくみさんがリベンジに燃えた気持ち!分かりますね〜
わさび
2016/09/23 09:00
わさびさん、おはようございます♪
本当に長い堤防で施設のスタッフさん達は自転車に乗って巡回してましたよ〜管理釣り場なので、ライフジャケットを着用が義務付けされてるので、動きにくいのがたまに傷でした〜
うえくみ
2016/09/23 11:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
リベンジ柏崎港〜紹介編 釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる