釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ちに待った〜お友達と遠征釣り♪

<<   作成日時 : 2016/07/20 19:25   >>

トラックバック 0 / コメント 6

7月17日(日)


2時起床〜


新潟の天気予報をみると〜予報が変わってる〜


9時頃から雨の模様


4時半 オープンから 9時までが勝負だなぁ〜


3時半〜お早うございま〜す

今回は〜ぽんきちさんと一緒に、5.6年振りの柏崎港へレッツゴー


画像

※ ハッピーフィッシングさんのHPからお借りしました


柏崎近くに4時から営業している餌屋さんで調達


4時15分頃到着


準備を済ませ・・・4時半前に受付事務所に行ってみると〜


4時25分に雷雲が接近中との事で、2時間様子見る状況との結果


まじかよ〜



折角〜気合入れて〜楽しい釣りが出来ると思っていたのに・・・・



自然には勝てないし…ここは釣りが出来る様に海の神様に
画像

祈るばかり (ノ-_-)ノ~┻━┻




時間だけが過ぎていき・・・



事務所に状況を聞きに〜


一度、雷雲が消えたが・・・また出てきたと・・・



折角、ぽんきちさんとご一緒に釣りが出来ると思っていたが・・・ほんと残念



話し合い〜仕方なく違う場所へ移動




出雲崎へ移動〜


折角買った〜餌もあるから雨が降る時間までやりましょう



と思っていたら・・・



釣り座まで行った所で・・・



いきなり雨



え〜ついてない




ほんと残念


残念〜残念〜



ここまでついていないとは・・・・




ここで〜今回は〜お別れする事に・・・



またの機会となり・・・




ここで〜2016 夏 新潟 遠征釣りは終了となりました








その後、帰宅路につきましたが・・・11時頃に晴天なり・・・



なってこったぁ〜



この後柏崎港の状況を確認したら9時半にオープンしたって〜


またまたオープン後の17日の釣果は〜


釣れてるし・・・悔しいです



次回、絶対リベンジするぞぉ〜



にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今回はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
前回お会いした際の「是非釣りをご一緒しましょう」という約束が、あと一歩というところでしたが、天気ばかりはどうしようもないですよね。
また次回の楽しみに取っておきます。

そういえば我が家も、前日のゆったりの郷里では話に夢中で、1枚も写真を撮っていませんでした(笑)
ぽんきち
2016/07/20 22:15
ぽんきちさん、お早うございま〜す♪

先日は、遠路遥々起し頂いたのにも関わらず・・・雨となり・・・とても残念〜
今度、この分は違う形でお返ししますねm(_ _)m

ほんとあの時は、楽しいお酒で〜写真を撮るのも忘れてましたねえ〜(><)
また是非、次回は釣り日和の中で〜皆で大物狙いしましょう〜!

うえくみ
2016/07/21 08:10
いや〜なかなかタイミングが合いませんねえ。
でも友達との車旅、今後もありますよね。
次回釣っちゃって下さい。
シゲ
2016/07/21 09:42
こんにちは〜♪
本当にお天気に恵まれずあいにくの結果になってしまいました。釣り、車中泊まだまだ始めたばかりなのでまた何かの機会があったらリベンジしたですね。
うえくみ
2016/07/21 11:09
こんにちわ(^^)/
天気ばかりはどうしようもありませんが,今回は本当に残念でしたね〜.しかも,後で雨が上がって釣果が出たなんて情報が入ってしまうとなおさらですよね.友人との釣りもなかなかできないですし….次回は,海の神様と天気の神様が味方になってくれることを期待しましょう!!
わさび
2016/07/22 12:48
わさびさん、今晩は〜♪

こちらは青物より、真鯛、黒鯛の釣果が良さそうだったので〜第一候補だったんです!!いや〜雨の天気予報と言えども、悔しかったです( ̄O ̄)
釣果情報見たら〜もっと悔しさが倍増( ̄□ ̄;)!!

もう一度〜秋にチャレンジしてみたいですよ♪(●^o^●)次こそは!!(笑)
うえくみ
2016/07/22 18:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
待ちに待った〜お友達と遠征釣り♪ 釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる