釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016 第10戦 久々の〜ホームグラウンドへ♪

<<   作成日時 : 2016/05/21 17:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

2月以来?3月以来?

2016 第6戦は間違って消してしまったもんで・・・

いつ行ったか分からなくなってしまったが・・・あれから〜かれこれ〜


2ヵ月以上ぶりのホームグラウンドへ〜


瀬戸内海釣行・リベンジ行って来ましたぁ〜



20日(金)11時間労働を終え〜定時時間17時に〜おっ先に〜もうダッシュ





さぁ〜て海の神は〜ご降臨するのか〜乞うご期待






ホームグラウンドに18時半到着



2016・第10戦 ナイター   19時実釣開始〜




画像




2017年紅白出場予定のうえくみ裕次郎  
夜釣りも〜今夜も有難う
             歌:うえくみ夫   作詞:うえみ夫

忍びあう〜エサ取り〜包む〜満月よ〜♪
知っているのか〜連続ボウズ記録を〜♪
釣れて会える〜その日までを〜♪
早く食べてくれ〜オキアミを〜オキアミを〜♪

うえくみ夫はいつも、そっというのさぁ〜
夜釣りよ〜♪今夜も〜有難う〜♪




先ずは〜うえくみ夫編から


両軸リール遠投カゴ釣り編】うえくみ夫釣法


ボウズ続きが続いているが〜釣れる気持ちで一杯の中〜


新リールに期待を込めて〜


変〜身

画像


と〜お〜 

画像



装着完了



電気ウキだが・・・・いつものリールより〜やっぱり〜飛ぶね〜


    でも
   ・

   ・

   ・

   ・

   ・





もう慣れっこのボウズでしたぁ〜





テトラ・ヘチ釣り編】妻の釣法


結果は 〜  ネンブツ・オオスジイシモチのみでした〜省略




まったく釣れる感じがしなく・・・21時終了〜



小料理屋 『うえくみ豊漁丸』へ〜レッツゴー


今日のうえくみ豊漁丸のメニューは・・・

手抜き料理でございま〜すお召し上がり下さいませ〜


画像



一週間の仕事の疲れが・・・ビール2本呑んだら〜撃沈で〜22時就寝〜


といった〜ワクワク新リールでの釣行だったが・・・



お預け〜となってしまいましたぁ〜



明日に希望を持って頑張りま〜す



にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ(^^)/
うえくみ裕次郎!来ましたね〜(笑).『知っているのか〜連続ボウズ記録を〜』あたりは,心に沁みますね.新リールの投入も,今回は残念でしたね.でも,大丈夫です.ボウズに慣れっこになっているのは,うえくみさんだけではありません.我が家は,ボウズが基本になっております(>_<)
わさび
2016/05/24 20:52
おはようございます〜♪
なかなか、自分でも力作だと思ってます〜(笑)さすがに新リールでボウズは堪えてしまい、ついつい歌に気持ちしたためましたよ〜
うえくみ
2016/05/25 09:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016 第10戦 久々の〜ホームグラウンドへ♪ 釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる