釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U

アクセスカウンタ

zoom RSS 『うえくみ豊漁丸』完全納車のお祝い〜♪

<<   作成日時 : 2016/02/07 16:38   >>

トラックバック 0 / コメント 8

先日、『うえくみ豊漁丸』完全納車記念に〜



と・・・・




実は〜



こんな物を手配していました〜


画像



大漁旗を作りました〜

W1500*H700

大漁旗の会社さんは、バンテックさんのHPは → こちら



個人の記念に如何

そこまで〜やるかぁ〜』という声が聞こえてきそうですが


あくまで〜個人の記念です






この大漁旗をリビングに飾り〜いつも〜(*^□^)ニヤニヤしながら〜


見てられる〜



そして〜本命・大物・大漁〜だった時には〜


画像
をブログにアップしていきたいと思いま〜す




今後も〜『うえくみ豊漁丸』を宜しくお願い致しま〜す



にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ(^^)/

まじですか〜!ビックリしましたよ〜!まさか大漁旗を作成されるとは…。良いですね〜。やっぱり、海に関わる者には旗が必要ですからね。これは、ニヤニヤしちゃいますね。早く本命・大物・大漁!で、この大漁旗マークがブログにアップされるのを期待していますよ〜。
わさび
2016/02/08 17:37
わさびさん、今晩は〜♪

お恥ずかしながら〜折角なので作っちゃいました
大物・本命が釣れたら〜車に付けて〜風になびかせながら走ってこようかなぁ〜船の様に(笑)
うえくみ
2016/02/08 19:52
ここまでやると笑っちゃうしかないですね(^^♪
おまけにこの旗を作った会社名が「バンテック」だなんて。。。早くこの大漁旗をはためかせて走る「うえくみ豊漁丸」が見たいな〜(*^^)v
もっちゃん
2016/02/08 22:48
もっちゃんさん、お早うございます♪

いや〜お恥ずかしい
自分達様に…作るなんて〜なかなかありませんし♪
こんな時でないと作れませんからね〜
部屋のインテリアにもなったので…嬉しいです♪
キャンカー名と大漁旗名に恥じない様に…大漁といきたいところです(笑)

うえくみ
2016/02/09 05:16
か、かっこいい!!!

ぜひ車につけて走っていただきたい!!!
大漁期待しております!(#^^#)
むぎお
2016/02/09 16:11
むぎおさん、今晩〜♪

私達にとってキャンピングカーは、人生が変わるほどのお買い物となり、その記念として〜作っちゃいましたぁ〜(笑)

流石に車に付けて走ると湘南爆走族になっちゃいますからね・・・心の中でなびかせる様に釣り上げますよ〜
うえくみ
2016/02/09 19:39
いや〜素晴らしいですね。♪
それにデカイ!
これって車内に飾るの?リビングに置くの?
シゲ
2016/02/11 16:03
シゲさん、こんにちは〜

こんな大漁旗って〜漁船・お店などで見掛けますが〜
まさか〜自分も作ってしまうとは・・・
でもリビングに飾ってますが〜いいですよ〜♪
ニヤニヤしてます
うえくみ
2016/02/11 16:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
『うえくみ豊漁丸』完全納車のお祝い〜♪ 釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる