釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャパンフィッシングショー2016 番外編

<<   作成日時 : 2016/01/31 09:21   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今回は〜先にアップした、メインとなる釣り道具以外のイベントとしての情報としてもアップしておこうと思います




【気になる編】
その➀
去年も気になっていたブースの テヅカ アート クラフト さん

釣った魚を記念に〜と言えば〜魚拓

魚拓と言えば〜赤・黒墨でやるもんですよね〜

最近は〜私達もやったデジタル魚拓もありますが〜

立体的な魚を部屋にも飾れるレプリカ〜もいいね〜

画像





そのA
宇宙食ならぬ〜釣りメシ

牛丼・カレーライスなどもありましたぁ〜
画像



そのB
昨年、私達、うえくみ夫婦も〜釣り道具のフィッシングショーより気になっちぃましたぁ〜車中泊〜車
去年の記事はこちら→『釣りは友を呼ぶ』編

今年は〜こんな釣り泊出来る車も展示されてました

竿をボディーに掛けられるDiwa仕様の車まで
画像
画像


車中泊ブースでは、オートワン/OGUshow/カーインテリアタカハシ/キャンピングカー長野/ダイレクトカーズ/ニッサンビーズフィールドクラフトが展示

画像
画像
画像
画像
画像

去年、私達も〜夢を見てしまった様に・・・
同じく、ご夫婦・ご年配の方など・・・「これで〜この価格ですか〜」と興味津々〜状態 結構〜見ている人が多かったです。

もしかすると〜私達の様に〜来月に行われる〜ジャパンキャンピングカーショーに行って〜購入される方が増えるのでは〜


【お土産編】
各ブースで〜配られているチラシ・シールなど・・・です。

去年は〜面白くなっちゃって〜配られているチラシ・その他、資料など〜頂けるものは〜どんどんもらってきちゃった教訓を活かし・・・

今回もリュックを背負っていきましたが・・・

今回は〜選定し・・・要る物だけ頂く事に・・・

その頂いたきた物をご紹介致しま〜す

画像


帰ってきて〜並べてみると〜そんなにいる様な物がなく・・・

欲張ってもらってきちゃったなぁ〜と反省

【買ってきたアイテム】
このイベントではオリジナルグッズを販売しているのだが・・・

ちょっと目にした瞬間〜思わず買っちゃいましたぁ〜
画像
屋外対応のシールで車にも 
1枚300円



さぁ〜て〜どこに貼ろうかなぁ〜(クーラーボックス? うえくみ豊漁丸の後ろの硝子?)


ジャパンフィッシングショーは〜年齢・男女問わず〜釣りに興味の無い方も〜


なんだかんだから一日楽しめるイベントですので・・・

皆さんも一度は〜行かれてみては如何???

関西方面の方は・・・

2月6日(土)・7日(日) フィッシングショー大阪
がありまよ〜


こんな感じの〜ジャパンフィッシングショー番外編記事でしたぁ〜



さぁ〜て、次は〜ジャパンキャンピングカーショーかなぁ〜


にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた、お早う御座います(^^)/

レプリカ!良いですよね。我が家の貴重で滅多に釣れないクロダイをレプリカで残してみたいですね〜。そして、釣り泊仕様車!やっぱり良いですよね。便利そうだし、なんと言ってもカッコいい!!『釣り好きが乗っています』シール、面白いじゃないですか〜。クーラーに『ボウズで何が悪い』のシールも良いネタになりますね \(^o^)/
わさび
2016/02/01 08:34
わさびさん、今晩は〜♪

レプリカは〜ちょっとお高めですが・・・
珍しい魚が釣れたら〜いい記念になりそう〜かなって♪
お笑いステッカーも〜なかなか市場にないので・・・つい手が出てしまいました〜
これなら、周りの方から釣れてますか?と言われたら〜ボウズシールを指差せば〜言わなくても〜いいかなって(笑)
はやく、ボウズを脱出しなければ〜ボウズシールが根付いちゃうのも〜まずいので〜頑張りま〜す
うえくみ
2016/02/01 19:14
購入されたステッカー面白いですね!(^^)!
見栄を貼って”爆釣禁止”を貼りたいところですが、私は”ボウズで何が悪い!”を貼らないといけないかも…(^-^;
私が昔乗ってた100系ハイエースも釣り仕様自作キャンピングカー擬きでしたが、最近はビルダーが手掛けてるからオシャレで格好良いですよね(^_-)-☆
キティ号
2016/02/01 19:43
フィッシングショー楽しそうですね〜♪
中でもテズカアートクラフトさんが気になります!
これをノーブル号の壁に飾りたい衝動が(^^ゞ
う〜んマジで欲しい!!
もっちゃん
2016/02/01 22:46
キティさん、お早うございます♪

面白いですよね〜(●^o^●)
なので思わず買っちゃいました(笑)
確かに見栄を張って爆釣禁止と貼りたいところですが〜両方並べて貼っとこうっと(笑)
キャンカーも、釣り専用に造られているので〜内装収納をよく考えてました〜但し、椅子などは硬いですが〜でもこれを見てキャンカーに興味を持っちゃうんですよ〜自分達がそうでした(笑)
うえくみ
2016/02/02 06:00
もっちゃんさん、お早うございます♪

レプリカ〜良いですよね♪(●^o^●)
インテリア的に…興味津々♪
釣り上げた自分の魚だったら〜もっと良いだろうなぁ♪ずっと眺めていられそうです♪
うえくみ
2016/02/02 06:03
釣りメシ、食べてみたいです。
釣りビジョンのステッカーもGetしたんですね。
ケーブルテレビで見なれたステッカーなので、目に留まりました。
クーラーボックスに貼るのにいいかも。
ぽんきち
2016/02/02 21:16
こんにちは(^◇^)
昨年同様、ビール片手にB級グルメを食べながら、回りました。

テレビでお馴染みの方を撮りつつ、ステッカーーゲット!!どこに貼ろうか〜と思案してます(^-^)やっぱりクーラーボックスが妥当ですかね?
うえくみ
2016/02/03 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャパンフィッシングショー2016 番外編 釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる