釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャパンフィッシングショー2016 パシフィコ横浜

<<   作成日時 : 2016/01/31 06:35   >>

トラックバック 0 / コメント 2

前回もご紹介しました様に・・・



昨年2015に初ジャパンフィッシングーショー  


待ちに待った〜ジャパンフィッシングショー2016 パシフィコ横浜へ行ってきましたぁ〜





前日は雪の予報でしたが・・・出掛ける8時半〜には雨は降っておらず〜ラッキー


今年はゆっくりと行く事に・・・


自宅からバス・電車乗り継ぎ、ワクワク気分で〜みなとみらい駅へ



それでは早速ご紹介致しま〜す

画像



去年は〜オープン前に行った事もあり・・・長蛇の列でしたが・・・


今年は10時30分頃の到着時には、並ぶこともなく・・・すんなり入るができましたぁ〜


会場に入る前に、同じ建物にある、コンビニに立ち寄り〜

画像


画像

これを購入


そして〜入場〜
画像

画像


先ずは〜真っ先にグルメコーナーへまっしぐら
画像

画像
画像
画像
画像
海鮮大盛焼きそばと言っても〜普通じゃん

画像
豚まん

ここの中でのビールは500円ですが、入口にあるコンビニで買うと230円ほどなので、お得

お腹を満たして〜早速、各コーナーへレッツゴー


今回、両軸リール遠投カゴ釣りメーカーのV.I.Pさんが出展してなかったのが残念
大阪のイベントには出展されるようですので・・・
大阪のイベントに参加される方は〜是非見てみて、触ってみて下さいね〜


※写真だけで〜さらっといきます
画像
画像
画像


『釣りビジョン』コーナーでは見た事のある人が・・・
画像
画像
元陸上自衛隊で釣り番組・ラジオによく出ている福島和可菜さん

『釣り堀』
画像
前回もありましたが・・・子供さん達が大勢〜人気コーナーみたい

『シマノ』
画像
丁度前を歩いていると、トークショーの声が・・・
本日、高橋哲也さんは、来られなくなったと・・・・?会えなくて残念

の代わりに〜この方が
画像
画像

釣り番組の釣ロマンを求めてで、カワハギ釣りで出ていた方で・・・よく見ていたお方でした。
お名前は忘れた


『和』のブースでは
職人が作られた竿のブースも〜結構人気があるんですね〜
画像
画像



『沖縄』のブースでは、マグロ釣りに来ませんか?と
画像



『ダイワ』ブース
画像
画像
カゴ釣り用のリールいいね〜欲しくなっちゃった


続いては、去年、『釣りは友を呼ぶ』のサインを頂いた、林賢治さん(がまかつフィールドテスター)を探しに〜


そしたら〜今回もマルキューさんにいました〜

画像
画像


餌の説明中だったので、こっそりとツーショット
画像
画像



またまたこんな方も〜
画像
芸能人の安田大サーカスのHIRO(ひろ)さんでした。
この方も釣りをやられており、フィッシング倶楽部(がまかつ系のテレビ・関東系・神奈川テレビで日曜朝7時半〜放送中)にも出てますからね〜

そして〜

かまかつブースでは、同じく、フィッシング倶楽部に出ている女性4人も
先週の番組のトークをしてましたぁ〜

画像
画像
画像



今回で二回目でしたが・・・
なんだかんだと〜楽しい一日を過ごす事が出来ましたよ〜

今日1月31日が最終日、これから行かれる方もいらっしゃると思いますが、


美味しい〜グルメもあるので・・・お楽しみに〜


あっ〜そうそう〜芸能人のローラさんもくるみたいですよ〜



いつもと同じ、まとまりのないブログをお読み頂き〜有難うございました



つぎは、番外編と続きます



にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お早う御座います(^^)
フィッシングショー!お疲れさまでした。やっぱり楽しそうですね〜。用意周到のビール2缶!そして、林さんとのツーショットもバッチリきまりましたね(^^)v
わさび
2016/02/01 08:17
わさびさん、今晩は〜♪

有難うございま〜す(^о^)
実はこの日、喉が渇いて〜途中でコンビニでビール1本ずつ追加したんです(#^.^#)
林さんは忙しそうだったので、こっそりと(笑)
なかなか良い写真が撮れましたね〜(笑)
うえくみ
2016/02/01 19:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャパンフィッシングショー2016 パシフィコ横浜 釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる