釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U

アクセスカウンタ

zoom RSS 『うえくみ豊漁丸』遂に・・・完成!?

<<   作成日時 : 2015/12/27 19:20   >>

トラックバック 0 / コメント 16

『うえくみ豊漁丸』遂に・・・完成


我が家の趣味の釣り道具である、バッカン(コマセ・オキアミを入れるケース)は、使い終わると〜


なんとも言えない〜まったりとした香りがし・・・


車内に匂いが付かない様に・・・バッカンや、ゴミを屋外に置いておき、持ち帰り出来るようにしたかったので・・・



7月にリンエイさんに頼んでいたんです。



が・・・



実は・・・納車決定後・・・・の9月28日



CARGO RACKが欠品していて納車時には〜間に合わないと連絡を受け・・・落胆



その時は、グッと我慢・・・


以前も書きましたが・・・納車時にテーブルを工場に忘れた〜と言う事もあり〜


2度ある事は、3度ある




納車後のCARGO RACK取付に関しては〜直接メーカーさんとやり取りしていいと・・・




それから3カ月・・・遂に・・・待ちに待ったぁ〜

本日27日、CARGO RACK〜取付日となりましたぁ〜



これで・・・年末・年始に車中泊に間に合う〜


と喜びの日を迎え・・・・CARGO RACK〜取付に行って来ました〜




店主 『早速、取付の準備をしますね〜何台分付けますか???』


うえくみ『???



先方の勘違い???分かってて???


こちらの手配していたのは・・・サイクルラックでなく・・・カーゴラックじゃぁ〜



発注は、メールでやり取りしていたのに・・・またまた???



やられたぁ〜
 



しかし、フレームは同じ物・・・1月半ばに届いたら自宅まで来て頂き取付に来てくれること・・・で合意


ボックスを乗せられる様に・・・サイクル3台分の架台を取付て頂き・・・



ほんと〜色々あるね〜なんで〜うちらは、こんな形ばかりが続くのかね〜


スムーズにいきませんね〜



これがキャンヒングカー関連販売会社の営業体制の実態なのかね〜???

ガッカリだよ〜


他の業種では、お客様との間では絶対〜ありえない・許されない事だよ〜



まぁ〜こういう事があるのも〜何かの意味があるのかもね〜


怒るのは〜や〜めよっと




【before】
画像


画像



【after】

画像



これで〜なんとか〜仮となるが・・・

画像


ボックスを乗せて〜なんとか理想通りに〜出掛けられる〜





と言う事で・・・・


先日、納竿したばかりだが・・・

やっぱり・・・魚を釣り上げたい〜(><)

どうしても・・・・どうしても・・・



大物でなくても〜



そこそこの魚を釣り上げた〜い(><)



と言う事で〜



真冬の寒さが身に染みますが・・・


黒鯛・青物狙いに・・・(な〜んてね


キャンピングカーで〜年末年始の久々の長〜い冬休みを利用し・・・


初の真冬の遠征釣り・・・


修行しに〜行ってきま〜す





期間は、12月29日〜1月2日(予定変更も有り)ぐらいかな???



場所は・・・三重県・和歌山方面で〜す




和歌山と言えば・・・紀州釣り



両軸リール遠投カゴ釣りで・・・クロダイ狙い・・・

妻のヘチ釣りで〜クロダイ・・・といきたい所ですが…


そんな甘くはないだろうね〜



今回は〜三重県 鈴鹿市辺りから・・・



海沿いをひたすら一般道を走り・・・


道の駅巡りをしながら〜いくつかの釣り場を巡って〜


紀伊半島一周をして参りま〜す



画像


画像




それでは〜皆様〜良いお年をお迎え下さい〜



にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてコメントさせていただきます。
キャンピングカーも釣りでフル活躍されているようで楽しさが伝わってきます。
カーゴラック?サイクルラック?たしかに用途は全く違いますね・・・(^^;
ブログ読んでたら久々に釣りに行きたくなっちゃいました。
またお邪魔させていただきま〜す。
むぎお
2015/12/27 23:29
こんばんわ
テーブルに続いて、ショックなことが起きてしまいましたね。2度あっても、3度起きないことをお祈りいたしますよ〜。

おっと、和歌山まで遠征ですか〜。凄い!道の駅スタンプがまたまた増えそうですね。『おめで鯛』にかけて銀色GET!!我が家分のリベンジも含めて期待してますよ〜。
わさび
2015/12/27 23:48
むぎおさん、お早うございますm(__)m

私達のつたないブログをお読み頂き、コメント有難うございました(●^o^●)
私達夫婦の趣味を、サポートしてくれるパートナー♪フルに活用して、各地の釣りを楽しめたらと思ってます♪
あくまでゴミとバッカンを出すためにカーゴラックを、リンエイさんにメールで手配し、またリンエイさんからラックメーカーさんにも伝えてもらって〜なおかつ、こちらからメールで内容確認のやり取りしてたんですが…用途の違う物が(^_^ゞ
参りました〜

遠征釣りでは初の和歌山〜初のクロダイを狙いたいと…
さてさて〜釣れるかどうかは〜分かりませんが〜
またアップしますので、懲りずにお越しくださいね♪(^_^ゞ
うえくみ
2015/12/28 06:04
わさびさん、お早うございます♪

いや〜2度ある事は3度ありましたよ〜
4度はご勘弁願いたいです!! (^_^ゞ
明日から休みとなるので〜初の和歌山遠征釣り〜
楽しみです♪
今回は〜まったりと各地の地産地消物を堪能し〜
各地の釣り場で〜釣りを楽しみたいと〜(●^o^●)
初の魚種、クロダイ〜狙いたいと思ってま〜す♪
そうは甘くはないと思いますが〜(^_^ゞ

それでは良いお年をお迎え下さい(●^o^●)
また来年も宜しくお願い致しますm(__)m
うえくみ
2015/12/28 06:14
お〜!年末年始は和歌山ですか〜。紀州はまだ
暖かいですよ〜。
関西ならチヌですか。気を付けて行ってらっしゃい。来年もよろしくね。♪
シゲ
2015/12/28 11:42
シゲさん、こんにちは〜♪

初の和歌山遠征釣り♪
関西のクロダイに〜かなり期待しちゃってますねぇ(●^o^●)
思う存分〜釣りを楽しんで来ま〜す(^_^ゞ
来年も宜しくお願い申し上げますm(__)m
うえくみ
2015/12/28 12:22
こんばんはーーー
カーゴラック よく我慢しましたねーー
さすが大人の対応です・・・
ミスが多過ぎですね!!!
でもその分良い事がおこるかもしれないので、
遠征釣り楽しんで行ってらっしゃーい!!!!!
シュワ
2015/12/29 00:36
いよいよ出発でしょうか。
帰省ラッシュもありますので、気をつけてお出かけ下さい。
大漁だといいですね。
自分ももう少しだけ仕事頑張ります。
ぽんきち
2015/12/29 01:08
シュワさん、お早うございます♪

今晩は〜?
前日の疲れが残っておりますが、今、起きました〜
今回は?いや〜今回もぐっと我満し、堪えました!!
爆発寸前〜((( ̄へ ̄井)

初の和歌山遠征釣り〜
以前、三重県には遠征釣りで訪れた事が有りましたが〜その際は〜エギングと、ちょい投げ♪でしたので〜黒、青、狙いとしては初となります♪
期待が膨らみ〜ワクワク(●^o^●)
平日〜深夜割引対象時間帯に秦野中井ICに入り行って来ま〜す
またご報告致します♪
それでは〜良いお年をお迎え下さいませ(●^o^●)
うえくみ
2015/12/29 02:17
ぽんきちさん〜お早うございます♪

有難うございます♪
いよいよ〜待ちに待った〜初の遠征釣り〜♪
ワクワク〜ドキドキ♪
今回は〜皮膚病が大分治まったので、まったりと温泉にも〜つかりたいと…
平日〜深夜割引対象時間帯を使い〜行って参ります(^_^ゞ
ぽんきちさんは、お仕事との事〜ですが、ラスト〜頑張って下さい〜
それでは良いお年をお迎え下さいませ(●^o^●)
うえくみ
2015/12/29 02:24
うえくみさん、こんばんは〜!

自分は今日まで仕事だったんで、やっと明日からお休みです!
もうこの時間だと三重県に居るのかな?
年末年始は極端な冷え込みも無く天気も良さそうなので、釣りには絶好のコンデイションでしょう!
ぜひ大物ゲットの一報を待ってます(*^^)v
カーゴラックの件といいテーブルの件といい、正直どうなんだろうと思います!
でもキャンピングカー業界全体がそうだとは思わないで下さいネ。
岡モやトイファクトリーではとても丁寧な対応で、何かあっても迅速な対応をしてもらってますから(^^♪
それでは今年も残すところあと二日になりましたが、来年も引き続き宜しくお願いします!
それでは、よいお年を!!
もっちゃん
2015/12/29 17:49
もっちゃんさん、お早うございます♪

お互いに一年、お疲れ様でした〜(^_^ゞ
今現在は〜伊勢志摩の道の駅で、車中泊〜

これから釣りに出かけ〜今日中には本州最南端の島?
に1日掛けて走りますよ〜
明日は和歌山へ移動し〜1日釣り廻り〜場合によっては、もっちゃんさんが行ってる淡路島の釣り場に行って見ようかと(●^o^●)


キャンカーの件では〜何だろう?続く時は続きますね〜
まぁ〜こんなもんだと〜(笑)
でも何とかサイクルラックにボックスを載せて活用出来たので〜(^_^ゞ
来年も宜しくお願い致します♪
それでは良いお年をお迎え下さいませ(●^o^●)
うえくみ
2015/12/30 05:07
カーゴラックの件…何だか色々続いちゃいますね…(^-^;
間違えたとしても、その後の対応が丁寧だと良いのですが…。
長期遠征釣り旅行!お正月は何処に居られるのかな!(^^)!
おもっきり楽しんで来てくださいね!
そして良いお年をお迎え下さぁ〜い\(^o^)/
キティ号
2015/12/31 18:40
キティさん、お早うございます♪

色々とありました〜
正直、信用度ゼ〜ロ〜ですが(^_^ゞ
何とか〜出掛けられました〜(●^o^●)
一部のキャンカーメーカーさんは〜意外と時代遅れの営業体制と知り〜こんなもんだと思うしかないかも?(^_^ゞ

また年末年始の報告は〜後日アップしますね♪
コメント有難うございますm(__)m

うえくみ
2016/01/02 07:25
明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年も宜しくお願い致します!
釣行記楽しみにしていますねぇ〜!(^^)!
キティ号
2016/01/02 13:19
キティさん、明けましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願い致しますm(__)m

現在、『うえくみ豊漁丸』名前負けしてますが〜(^_^ゞ
大物狙いで諦めずに頑張りますよ〜(●^o^●)
是非、今度、こちらに来られた際は〜ご一緒に釣り泊しましょう♪
うえくみ
2016/01/02 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
『うえくみ豊漁丸』遂に・・・完成!? 釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる