釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U

アクセスカウンタ

zoom RSS 第17戦〜H27年最終章か?

<<   作成日時 : 2015/12/19 16:46   >>

トラックバック 0 / コメント 14

早いもんで〜今年も残すところ・・・12日


あっという間に?一年が終わっちゃいますね〜


突然ですが・・・皆さんはどんな年でしたか???



えっ私達?



今年は非常〜に、人生楽しめる方法を一つ知り・・・


人生観〜変わったかもしれませんね〜


今年一年、健康にし・・・


贅沢にも〜来年も〜健康第一で、人生楽しみたいです





さぁ〜て今年最後となるクライマックスシリーズ・・・


17開始で〜す



H27年釣行〜最終章として選んだ場所はホームグラウンド


朝2時50分起床

3時半〜出発

4時半〜到着



久々の〜ホームグラウンド〜


もう〜頭の中では〜爆釣したという〜妄想で一杯



さぁ〜て、夢の世界へ行ってみましょう〜


5時実釣開始〜




【両軸リール遠投カゴ釣り編】夫の釣法

今年最後のバッテリーは、カゴスぺV + V・I・Pのバッテリーで


赤・黒・青をゲット・・・・を目標に〜レッツゴー


画像



画像
今日の朝陽



タナを3m〜10mと変え変え〜


更に〜手前〜遠投〜

左・右・・・へ




えっ どうしたの ご不在ですか


やる気なくし〜

手前でボラの大群めがけて〜20mほどへチョイ投げ


上がって来たのが・・・


画像


フグが釣れただけで〜終わっちゃいました〜


が釣れたという事で〜終了で〜す


今年は〜以前、釣れていた青物が〜一匹も釣れませんでしたぁ〜

どうしゃったんでしょうね〜






【テトラ・ヘチ釣り編】妻の釣法

妻の釣法としても〜


ネンブツダイ・オオスジイチモチがくるが・・・

いつもの場所ではまっっっったくダメ〜


ついには〜歩きに回り、見つけた穴で〜グンっと大きな引きがあったが・・・

ブチ切れ


う〜ん厳しい状況でしたぁ〜残念





《番外編》

暗い時間からうちら夫婦の周りを、チョロチョロとうごめく者が・・・・


妻のアオイソメを狙って〜チョロチョロ


妻がアオイソメを上げると〜食べ〜

また寄って来る〜


今度は〜パンを上げると〜近くに寄って来るという〜可愛い一面を見ることが出来、釣れない時間帯に和む事が出来ましたぁ



画像






そして〜初の試みとしてアップしてみましたぁ〜




以上、H27年釣行〜最終章〜でしたぁ〜



にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
うえくみさん、こんばんは〜!
釣果の方は残念でしたが、可愛い来訪者が和ませてくれて良かったですね(^^♪
キャンピングカーってほんと人生観が変わるくらい素敵でしょ♪
自分も運命のキャンカーと出会ってブログを始め、そのお陰で沢山の素敵なお友達が出来ました!
もしキャンンカーに乗って無かったらこんな豊かな人生は送れなかったと思いますね!
うえくみさんご夫婦も、これから素敵なキャンカーライフを楽しんで下さ〜い(*^^)v
もっちゃん
2015/12/19 19:17
こんばんわ(^^)/

確かに芸能人まで呼び寄せてしまう豊漁丸の存在は、人生観が変わっちゃいますよね〜。クライマックスシリーズの釣果に関しては、カゴ・ヘチともに残念だったようですが、綺麗な朝焼けを見に豊漁丸でドライブしたことにしましょう (*^^)v. 朝焼けに向けてのカゴ投げ!気持ちよさそうですね。私も久々にカゴを投げたくなりました〜。
わさび
2015/12/19 19:19
今年の最終章!暁の動画は新鮮ですね!
今回はあまり釣れませんでしたけど、今年は
ビッグな手段を手に入れて、来年以降は
明るいですね!楽しんで下さい。♪
シゲ
2015/12/19 23:12
もっちゃんさん、お早うございます♪

今年最後の釣行での釣果は残念でした〜
毎年釣れていた〜ワカシ、イナダ(関西ですとハマチと言うんでしたっけ)カンパチ等が一匹も釣れない年となっちゃいました〜

こうなったら、今度は『うえくみ豊漁丸』で大物青物目指して遠征釣りを企画してみます〜
うえくみ
2015/12/20 07:07
わさびさん、お早うございます♪ 今年最後の〜釣行〜あわよくば〜赤、青、黒と3連チャンフィーバーと行く予定だったんです〜妄想のなかでは(笑) そうは問屋は卸さない〜いや魚は上手く釣れてはくれません…だけど〜これがまた、狙うというのが楽しさでもあるんですよね(^_^ゞ こうなったら、赤、黒、青、探しに遠征に…走りますよ♪(●^o^●)
うえくみ
2015/12/20 07:19
シゲさん、お早うございます♪

何だか〜毎年釣れなくなってきてます(自分達は) 特に青物が〜
赤、黒、青、を探しに遠征釣りを企画してみます
うえくみ
2015/12/20 07:20
毎年のことですが、本当に今年も残りわずかですね。
竿納が出来ただけでもうらやましいです。
今年は北海道も暖冬で12月の釣りも楽なはずなんですが、仕事で釣りにも行けずこのまま新年を迎えそうです。(涙
今年のうえくみさんの集大成は合格点でしたよね?
来年も健康で平穏に日々が送れて、ちょっと釣りが楽しめる一年であって欲しいものですよね。
お互いに。
key
2015/12/20 07:48
Keyさん、今晩は〜♪

ほんと早いですね〜
北海道は暖冬なんですか〜?
私にとってみたら〜もう今、寒くて嫌です(^_^ゞ
甘いと言われちゃいそうですが〜

ほんと健康が有り難いですよね〜
もう2度と病気にはなりたくないです(。>д<)
お互いに健康な、一年となりますように
(ノ-_-)ノ~┻━┻

うえくみ
2015/12/20 17:54
今晩はーーー
最終戦おつかれ様でした。。
この時期はいつも厳しいので、釣れればラッキーです。
来年も爆釣を目指して頑張りましょう!!!
私は年内まだまだ頑張りますが・・・
シュワ
2015/12/20 18:31
シュワさん、今晩は〜♪

わかっちゃ〜いるけど〜やめられない♪っていう歌が有りますが…狙いたくなり〜やりたくなるって〜病気ですね(笑)
いや〜色んな釣法が有りますが…
ほんと釣りって奥が深いです((^_^ゞ
こうなったら、意地でも両軸で赤、黒、青、を狙っていきますよ〜陸っぱりから(●^o^●)

シュワさんの様に…デッカイのを釣れるまで〜
諦めませんよ(笑)
うえくみ
2015/12/20 19:45
こんばんは。

最終戦の釣果は残念でしたが、まだまだ来年以降もありますので。
キャンカーで更に行動範囲が広がり、きっといろいろな魚との出会いが待っていると思います。
お互い健康第一で、今後も車中泊旅、釣りと楽しんでいきたいところですね。

ぽんきち
2015/12/20 20:41
ぽんきちさん〜お早うございます♪

私達の今季の釣果は〜まったくでした〜
ほんとどうしちゃったんだろう〜
これからの寒い時期は特に釣れないのはわかっちゃいるけど…また行ってしまうんですよね〜

健康なくしては何も出来ませんから〜来年も健康でありたいと思っております
うえくみ
2015/12/21 06:44
我家も今年は釣りに行く機会が少なくトータル釣果はそれほどでした…(^▽^;)
年末最後にフグが釣れたので来年は大漁のかもしれませんねぇ〜\(^o^)/
釣りたての魚をお刺身にし、キャンピングカーで食す贅沢!味わってくださいね(^_-)-☆
キティ号
2015/12/21 22:44
キティさん、お早うございます♪

今年は〜決して悪くないタイミングで行ってたんですが〜季節的な…それぞれの釣れる魚でさえも〜釣れませんでした〜
釣りは、運とタイミング♪
これも釣りの楽しさでしょう♪

来年も健康中で、遠征釣りにいきたいです(●^o^●)
うえくみ
2015/12/23 06:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
第17戦〜H27年最終章か? 釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる