釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U

アクセスカウンタ

zoom RSS せっかくの〜2連休〜ヽ(^。^)ノ♪

<<   作成日時 : 2015/12/06 08:57   >>

トラックバック 0 / コメント 4

平成27年12月4日(金)


仕事を終え〜即効で〜『うえくみ豊漁丸』へ釣り泊の準備〜


この日は〜全国的に強風



NHK天気予報とYahoo!釣り天気予報によると〜

12月5日(土)は伊豆半島の東西ともに〜海上は
朝3時〜9時現在では風4m以上〜 

波は2〜3mの予報


完全戦意消失状態〜


こんな予報では、自分の釣りは出来ぬとして〜遠投カゴ釣り道具(竿一式)は置いておくことに・・・


状況によっては、妻の釣法【ヘチ釣り】をやろう〜と言う事で、何とはともわれ〜出港〜



西湘バイパス → 135号線 → 新真鶴道路 → 熱海ビーチライン → 135号線


車中泊の目的地であるホームグラウンドTに到着


走行中も〜結構風にあおられるほどの強風〜


これじゃ〜駄目だと、本気に諦めモード



さっそく民宿『うえくみ豊漁丸』に変身し〜宴会




平成27年12月5日(日)
いつも通りに朝4時前に起床〜


外に出てみると〜


な・なに〜




 

無風だし〜




ベタ凪だし〜



おい〜おい〜おい〜なんてっこったぁ〜


天気予報さん〜嘘つき・・・・・・・

くっそ〜釣りがしたい(>о<)

やっぱ〜竿をもって来れば良かったぁ〜よ〜

画像



悔しい思いのまま〜今はこの海を見たくなく…


なによ〜風が無いじゃん〜行けば良かったぁ〜と同じ様に思われた釣り師が多かったのでは・・・・????



気持ちを切り替え〜釣りを止めて〜伊豆の釣り場探しと〜道の駅巡りに急遽変更
画像




なので・・・ここからは〜道の駅のご紹介に変わりま〜す
ごめんね〜ごめんね〜

先ずは〜伊東マリンタウンの道の駅



ここの前はいつも通過するだけの場所だったのですが〜初の停車〜
画像


画像


今日は〜透明度が高いね〜底までくっきり見えるわ〜


ここには〜群馬・熊谷・横浜・練馬b竄轣A多くのキャンカー達が止まってましたね〜
画像


画像


こんな温泉施設まで〜いいね〜
画像

画像



無料で〜海を眺めながら入れる足湯もあるんです
画像

画像



一度は入りたかった人生初の足湯に〜挑戦
画像
画像
画像
画像


海を眺めながら〜ゆったり〜まったり〜

高めの温度(初めだけかな? )で〜10分ほど温まったら〜


体から汗が・・・


いいね〜



今度は〜温泉でも入って〜一日ゆっくりと過ごしたいと思う場所でしたねぇ〜



そして〜最近、記念にと〜始めた道の駅にあるスタンプを押したら〜終了〜

画像




次の道の駅向かいま〜す・・・・



にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
伊東マリンタウンの足湯、眺めも良いし
まったりしますよねえ。
ここはいろいろ楽しめますね。釣りもすれば
最高なんだけど。♪
シゲ
2015/12/06 11:45
シゲさん、こんにちは〜

天気予報に惑わされ・・・
無風とは・・・
釣り人は、釣り場にはいませんでした〜
久々の釣行〜・・・残念でした(><)

ここの施設〜今度釣行の帰りにでも活用してみたいと思います
うえくみ
2015/12/06 15:20
こんにちわ(^^)/

豊漁丸の釣り泊出撃!爆風にやられてしまったのは残念でした。上手く行っていたら、時化の後の大物が来たかも…。でも、民宿「うえくみ豊漁丸」で乾杯をしながらの釣り場探し&道の駅巡り!この自由な感じの旅、楽しそうで羨ましいです。
わさび
2015/12/07 14:05
わさびさん、今晩は〜

ほんと〜折角の休みが・・・o(≧▽≦)o
でも仕方ないですねぇ(#^.^#)
こればかりは〜どうにもなりませんから〜

今回、初の予定変更〜道の駅巡り・・・
これはこれで〜結構面白かったです(~▽~@)♪♪♪


うえくみ
2015/12/07 18:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
せっかくの〜2連休〜ヽ(^。^)ノ♪ 釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる