釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ〜『うえくみ豊漁丸』出港〜♪

<<   作成日時 : 2015/11/01 18:41   >>

トラックバック 0 / コメント 14

H27.10.31(土)〜


初の釣り泊の為に・・・仕事を終え・・・夕方5時


またまたお先に〜ダッシュ



それは〜待ちに待った〜初の釣り泊の為だったんです



帰宅後、釣り道具の準備をしていたら・・・釣り道具の釣り針箱に〜仕掛け1本しかない事に気が付き・・・



慌てて・・・妻の分も含めて〜8本ほど仕掛け作り・・・



釣り道具・食料などの積み込み作業も終わり・・・

画像




『うえくみ豊漁丸』いざ・・・18時半〜出港〜です

画像



9月21日以来〜の久々の釣り〜



妻も〜一度でいいから〜あの横っ走りする〜青物が釣りたいと言う事で・・・



今回は〜ホームグラウンド2へ



19時半〜ホームグラウンド2の手前にある広々とした駐車場で初の釣り泊場所へ到着

既に〜キャンカーが3台ほど止まってました〜(一台は.ルアー釣りをする人みたいな車あり)



早速〜晩酌だぁ〜い

家で作ってきた料理と〜行き掛けに寄った地元スーパーで買った〜お刺身で〜

いっただきま〜す     

画像


テレビを見ながら〜
画像

なんだか〜遠足気分の様な〜

家で食べるのとは違って〜ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!

うえくみ夫は第3のビールを2本  うえくみ妻はワイン2杯を〜頂きましたぁ〜


いつもの〜就寝時間となったので・・・お休みなさぁ〜い





H27.11.1(日) 普段と変わらぬ時間 目覚まし無しで〜3時半〜に起床
おっはよっ

電子レンジで温めたハンバーガーと冷蔵庫で冷えたコーヒーで朝食を取り(快適〜)
画像



ホームグラウンド2へ車を移動


2分で到着〜


準備し・・・5時20分〜


第14戦 実釣開始〜

Yahoo!釣り天気予報では〜3時頃 北風3m 6時頃 4mの予報だったが・・・

無風〜予報外れて良かったぜぇ〜

画像



同じレーンでは、うちら以外に〜6名ほどが両軸遠投カゴ釣り・・・


皆、遠投するが・・・だ〜れも釣れてない(´д`ヽ)(ノ´д`)ノイヤァ〜



あれ あれ あれ〜 

釣果情報だと〜ソーダは小ぶりだが回り始めてるって〜言ってたのに・・・˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚



『うえくみ豊漁丸』〜初の出港だったのに・・・名前負けしちゃったぁ〜

終了で〜す ガクゥ━(っω`-。)━リ




遠投疲れで・・・朝食べたハンバーガーは〜とっくに消化され〜

またまたいつもの〜すきやの牛丼で朝食〜
まぜのっけごはん朝食ミニ+納豆(うえくみ夫のみサイドメニュー)
二人合計670円
画像



画像



初の出港は〜試運転の為の出港となりましたぁ〜(*^□^)ニャハハハハハハ!




でも・・・夢に見たぁ〜キャンピングカーでの釣り泊が出来たので


次こそは〜頑張るぞー┗(`・ω・´)┛フンヌッ!

以上、釣り泊レポートでしたぁ〜



にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
釣果は残念でしたが、初釣り泊は楽しかったようですね〜♪
キャンカーの中で食べる食事ってホント美味しいでしょ(^^♪
我が家も昨晩出発して今朝釣りして帰って来ました!
釣果はイマイチだったけどノーブルでの釣り泊はめっちゃ快適でした♪
次は大漁報告お持ちしてま〜す(^^♪
もっちゃん
2015/11/01 22:26
こんばんは。
いよいよキャンカーデビューしたんですね。
改めて、おめでとうございます!

車中飯、我が家も最近多いです。
特に旅先で全国チェーンではないローカルな
スーパーを探し、ローカルフードを買って
車内で食べる、これがいいんですよねぇ。

さらに、温泉施設のある道の駅に泊まり、
風呂上りにビール、至極のひとときです

釣りに旅に、これからますます楽しみですね。
lemonpa
2015/11/01 23:13
釣果は残念でしたが、文面からも楽しそうな雰囲気が伝わってきて良かったです。
キャンカー内で食事したり、ビールを飲む時間も楽しいですよね。
我が家も、それを楽しみたくて、車中泊することもあります。
ぽんきち
2015/11/02 00:22
もっちゃんさん、お早うございます♪

初の釣り泊での釣果は〜残念(><)
どこ行っちゃったのかと???皆、話てます〜
でも青物は〜回遊魚なので・・・
私達の釣り場には〜気が向かなかったものだと〜
でも悔しい〜(>о<)
折角の『うえくみ豊漁丸』の初出港だったのに・・・
もっちゃんさんの釣果は如何でした?

キャンカーは〜自宅とは違った〜まったり感が〜と予想以上に〜とっっっても良い感じです♪
うえくみ
2015/11/02 05:49
lemonpaさん、お早うございます♪

コメント有難うございます♪
いよいよ〜本格的な?キャンカーデビュー日でしたが・・・本命の釣果は寂しい出だしでした〜

lemonpaさんのコメントにあるように・・・
私達も〜外食ではなく、なるべく地場産の物を〜車内で頂きたいと思っております♪
旅先で、あれば〜すきやの牛丼での、まぜのっけごはん朝食は行っちゃうかも
※安いし〜体に良いネバネバコースを(笑)

これから〜各地の温泉を入って〜
ビールを飲みながら〜まったり〜ゆったりテレビを見ながら過ごすのが〜夢でもあります♪

これからも〜『うえくみ豊漁丸』を宜しくお願い致しますm(_ _)m
うえくみ
2015/11/02 05:59
ぽんきちさん、お早うございます♪

初の出港は〜残念でした〜
実は、記事には書かなかったのですが、妻の竿に・・・大物が掛かっていたようでしたが、足元に来たときに・・・根掛りしてしまい・・・
お顔を拝見する事すら〜許されませんでした〜

キャンカーの車内は、自宅とは違った空間で〜意外や意外〜結構落ち着くんで〜これからの旅行が楽しみです。
ただ、車内の空気の乾燥が手強いです・・・
改良しなければ(^о^)/
うえくみ
2015/11/02 06:03
こんにちわ(^^)/

ついに豊漁丸が初の漁に出撃したんですね.まったりと晩酌して,ぐっすり寝て,朝食後2分で釣り場に到着って,これは最高じゃないですか〜.羨ましいですね〜.

遠足気分!何を食べても美味しい〜.
分かりますよ〜.我が家もキャンプの時は,何を食べても,皆,「うまい!」ってなっちゃいますもん.

釣果は,残念だったようですが,豊漁丸の試運転はバッチリ楽しんだようですね.初島越しの豊漁丸!良いじゃないですか〜 (^_-)-☆
わさび
2015/11/02 13:51
いよいよですね!
あれ!魚の絵は無し?
でも豪華な夜食に朝食。いつもの家より
良さそう。
試運転は終わりですね。次は豊漁を
願っています。♪
シゲ
2015/11/02 16:24
初出航おめでとうです!
釣果はともあれキャンピングカーの良い所が感じれて楽しかったでしょうね(^_-)-☆
私も久しぶりに釣りに行きたぁ〜い!(^^)!
キティ号
2015/11/02 21:25
わさびさん、お早うございます♪

有難うございま〜す♪
『うえく豊漁丸』の初出港だっっっったんですが・・・なんだかなぁ〜(^^;阿藤さんのパクリです♪
ほんと〜魚はどうしちゃったんだろう〜とつぶやいちゃうほど〜あっ〜わさびさんのホームグラウンドにいっちゃったのかも(^^;※言い訳です

今までは、自宅を2時起き3時過ぎに出発していたのが・・・車中泊する事で、ゆったりとした時間が取れ、体力的にも楽でしたぁ〜
ちょこっとした遠足気分も味わえ〜良かったですよ〜♪
次回こそは・・・ホームグラウンド1・3で早く青物をゲットしたいと意気込んでおります〜
うえくみ
2015/11/03 05:09
シゲさん、お早うございます♪

魚の写真ですか???(^^;
お恥ずかしく・・・
皆さんのブログの釣果情報を見ると〜国府津・その他の場所で〜ソーダガツオ・カンパチなどの青物が方が小さいが少しずつ回っているはずなんですがね〜(^^;

今度こそは・・・(^о^)vとなる様に頑張りま〜す
うえくみ
2015/11/03 05:14
キティーさん、お早うございます♪

『うえくみ豊漁丸』の初出港だったんですが・・・
完全に名前負けしちゃいましたぁ〜♪
まだゴミカーゴを(納車前の7月頃に頼んだ物)付けたら〜釣り道具の配置などが出来れば〜完全な釣り泊で遠征巡りができるのですが・・・ 

早く、愛車の名前とセットで大漁旗を掲げたいです♪
今は釣れなくても〜釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪
うえくみ
2015/11/03 05:21
おはようございます。
車中泊での釣り、釣果は・・ですが、
遠足気分で楽しめた様ですね!!
これから日本各地での釣りレポート楽しみにしております。
シュワ
2015/11/04 10:46
シュワさん、こんにちは♪

釣果の方は〜今回も〜お恥ずかしい話です(^_^ゞ
いつになったらゼロ〜脱出出来るかと?思うが有りますが〜こればかりは運とタイミングしかないですね〜次も〜頑張ります♪
うえくみ
2015/11/04 12:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ〜『うえくみ豊漁丸』出港〜♪ 釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる