釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンピングカーが納車されるまで Part[

<<   作成日時 : 2015/10/16 14:48   >>

トラックバック 0 / コメント 6

いよいよ〜



明日《平成27年10月17日(土)》は〜待ちに待った〜



キャンピングカー納車日で〜す

画像



正直〜今、緊張しておりま〜す




平成27年3月17日の1年目の癌検診が終わり・・・


今年は〜転移もなく・・・ほっと一安心して契約に臨んだぁ〜日から数えて〜


214日目(7ヵ月)のその日がぁ〜ついに・・・・・・・・ついに・・・



あすが〜


く〜〜〜る〜









ほんとキャンピングカーを手に入れるというのは・・・


わくわく〜夢のある話なのだが・・・


分かっていた事とは言え・・・全てオーダーの為〜

ほんと時間が掛かるね〜




正直〜自分は嬉しい〜楽しい〜夢の事ばかり考えちゃっていて・・・・


楽しい事を〜長〜く待つのは〜


もう嫌だぁ〜


贅沢悩みであるが〜


せっかちな自分にとっては〜苦しい日々だったなぁ〜



しかし明日からは〜


夢の実現に向けての生活が始りま〜す


今は〜ホームグラウンドでの釣泊・そして〜宿を取らずに遠征釣泊
画像


そして〜車旅と・・・・ね



さて〜どんな夢が始まるのか〜楽しみです




今まで〜個人で書き残しておいた〜

『キャンピングカーを購入するまで』 partT〜W


『キャンピングカーが納車されるまで』 PartT〜[まで〜 

長々としたブログ記事をお読み頂き・・・また私達の夢のお付き合いを頂きまして、


誠に有難うございました〜




これで〜キャンピングカー購入〜納車されるまでのタイトルは〜


本日(平成27年10月16日(金))をもって〜終了とさせて頂きます




にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いやあ、ついに明日ですかあ。
案外短かったですね。
明日納車した後の、体験ブログも
また報告して欲しいですね。♪
シゲ
2015/10/16 15:56
シゲさん、今晩は〜

有難うございます♪
私だけかも・・・ひじょ〜に〜長〜〜〜く
感じました〜楽しい事は〜こんなに長〜く、
待つのは〜もう嫌です。
贅沢な悩みですが・・・m(_ _)m

今後は〜遠征釣り、ホームグラウンドでの、
釣泊も含めて〜釣りを楽しみたいと思います♪
健康が一番の幸せと実感しております♪


うえくみ
2015/10/16 19:24
今晩は!
いよいよですね!!!
キャンピングカーでの釣行記楽しみにしておりますーーー
シュワ
2015/10/16 20:35
シュワさん、お早うございます♪

いよいよです♪(●^o^●)
今までの遠征釣りと言えば…
強行突破で日帰りや〜0泊3日等…
体力的にも無理になって来ましたからね〜
これからは遠征釣泊で〜楽しい釣りをお伝え出来たらと〜思っております♪(●^o^●)
これからも宜しくお願い致しますm(__)m
うえくみ
2015/10/17 04:52
おはよう御座います。
ついに、ついに来ましたねっ。この日が〜。今頃、キャンピングカーを受け取りにドキドキしながらディーラーに向かわれている頃でしょうか。初対面、そして、初のエンジン始動!!感動的なんでしょうね。そして、新車のあの独特な匂いの中、初運転!!ワクワクしますねっ。さぁ、うえくみ家の新たな釣りの歴史が始まりますね (^_-)-☆
わさび
2015/10/17 09:48
わさびさん、お早うございます♪

有難うございます♪
まだ家で時間調整中です(*^.^*)
今、正直…緊張してきました〜
う〜ん♪我が子と対面する気分です(^-^ゞ

やっとこの日が〜キター(@ ̄□ ̄@;)!!
長かったです(^-^ゞ
もう間もなく、バス、電車に乗って〜行って来ま〜す
うえくみ
2015/10/17 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャンピングカーが納車されるまで Part[ 釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる