釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U

アクセスカウンタ

zoom RSS 第12戦〜凄く〇○○! -熱海編-

<<   作成日時 : 2015/09/20 07:17   >>

トラックバック 0 / コメント 4

平成27.9.19(土)待ちに待った〜シルバーウィーク(^^♪


釣り三昧に〜するぞ〜


と意気込み・・・


前日の仕事は〜何のその〜と言いたい所だったが・・・

2時起床〜は〜結構きつかったぁ〜

どこに行くかと〜決めるのに・・・少々


 
ようやく場所を決定し・・・

3時半〜出発


4時20分〜今回目的地に到着〜


釣行 第12戦の場所は、熱海港
 



駐車場には車がそこそこ止まっていたが・・・


釣り師は意外と少なく…ラッキー



先ずは〜まだ夜が明けきれない4時40分に実釣開始〜

今回は〜2本の両軸リール遠投カゴ釣りと、妻にとってみたら〜久々の〜ヘチ釣り



【ヘチ釣り編】妻の釣法

開始早々から・・・いつものネンブツダイやらオオスジイシモチやらと・・・

妻にとってみたら〜外道と言えども・・・久々の坊主逃れ〜


その後は〜ゴンズイのオンパレード
画像
(写真が見ずらくすみません)


【遠投カゴ釣り編】夫釣法

妻の分の竿を含め2本だしで〜

電気浮きから実釣開始


   




お察しの通り・・・


やはり暗いうちは・・・・



この季節は6時から熱海海釣り(有料)施設がオープンなので・・・

そちらで青物狙いに〜と言う事で〜移動


画像





こちらでも(当日は混雑予想の為、一人1本の竿だし放送があったが、ヘチ釣り用の短竿は1本に含まれずokとの事)

こちらでも2本の両軸リール遠投カゴ釣り竿と妻の短竿(こちらも両軸)


今度こそは〜青物を釣り上げるぞ〜と気合を入れて実釣開始〜
画像



う〜ん〜天気が良く〜とっても暑い






でも・・・・






釣果は〜ゼ〜ロ〜




どこに行っちゃったの・・・・




魚君達は・・・



まっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったく、




魚がいない・・・・・・・・・・・・




戻って来るのは、刺しエビだけ




津波の影響?



台風の影響?



今回も〜魚の神様から〜見放された〜




海面には〜ベイトさえいなく・・・



いたのは〜
画像
画像
ウミガメでした〜


竜宮城でも連れてってくれるのか???



約3キロのオキアミを投げ続けて、お土産は〜筋肉痛だけ





こちらが描いている〜大物げっとはいかなかった釣行となりました〜



また明日(9/21)に希望を持って〜行ってきま〜す



以上、熱海釣行でした

画像

画像




にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
シルバーウィークに入ってもお魚さんは居ませんか?
いったい何処へ行ってしまったんでしょうねーー
私の方は23日に釣行を予定してますが、釣れるか不安になってきました・・・
シュワ
2015/09/20 14:10
シュワさん、今晩は〜♪

ほんと魚はどこに行っちゃった感でした
明日も〜狙って行こうと思っていますが・・・
さて・・・お魚さんは・・・お顔を見せてくれるのか???
シュワさんも釣行との事ですが・・・
お互いに・・・げっと目指して頑張りましょう
うえくみ
2015/09/20 18:06
こんにちわ(^^)/
今回の釣行は残念でした〜。ゴンズイは、我が家の釣りではお友達って呼んでます。うす暗いうちにちょっと大き目のゴンズイが掛かると何が来たのかと思いますよね〜。上がって来て「あぁ〜」っと思うんですけど…。でも、我が家の場合はパーフェクトボーズに比べれば引きを感じれただけOKとしています。

お互いに頑張って行きましょう(*^^)v
わさび
2015/09/23 12:35
わさびさん、こんにちは〜♪

今回は〜何かが・・・くるっ!と、思って行きましたが・・・
カゴ釣りでは・・・
やっぱり? 当然?
いや、今回は悪かったんだと色々と思いながらやってました(>о<)
なかなか、坊主から脱出出来ません・・・
妻のヘチ釣りは、好調ですが・・・
諦めずに頑張りますよ〜
うえくみ
2015/09/23 13:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
第12戦〜凄く〇○○! -熱海編- 釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる