釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U

アクセスカウンタ

zoom RSS 海の中は・・・夏休み???( ̄∇ ̄*)ゞ

<<   作成日時 : 2015/08/12 17:47   >>

トラックバック 0 / コメント 10

今日から〜


大人にとってみても・・・・


待ちに待った〜夏休み


2日分の釣行報告をアップ致しま〜す




平成27.8.8(土)  第9戦 夜釣り 編


仕事を終えて・・・5時ダッシュ


即行で着替えて、前回、妻が真鯛を釣って気分を良くしたグラウンドへ


レッツゴー


18時45分に到着し・・・


久々の〜



夜釣りよ〜今夜も〜あ・り・が〜と〜う〜



となるか・・・釣果の期待を込めて

二刀流



妻は、がまかつ カゴスぺV 570 + V.I.Pのタッグ



師匠 奪回!

師匠の名を取り戻せるか・・・ シマノ ブルズアイ620+アブ6500CSでのタッグ

画像



今日は、クロダイが釣れそうな〜雰囲気



この日の釣果は〜

師匠(夫)・・・ネンブツダイ 2匹

弟子(妻)・・・ネンブツダイ 1匹


なんじゃい〜この釣果は・・・


あんな沖からネンブツダイとは・・・


アタリもクソもない


22時 終了







平成27.8.12(水) 第10戦 モーニング編

先週のリベンジ


前日の仕事の疲れも・・・何のその・・・


多少あるか・・・


AM 1時 むりっくり起床

AM 2時 出発


海水浴に向かう車なのか・・・品川・練馬・横浜ナンバーの車など結構いるね〜


AM 3時 到着



妻は、シマノ ブルズアイ 620 +  V.I.Pのタッグ


師匠(夫) カゴスぺV 570 + アブ6500CSでのタッグ


AM 3時半〜電気浮きにて、実釣開始


画像





今回こそは・・・赤(真鯛) ・ 黒(クロダイ) ・ 青(青物)を狙って〜びゅ〜ん↗ 



タナを変え変え・・・



あっち、こっちへ びゆ〜ん ↗ 



2キロのコマセ+ 500グラムのオキアミを投げ続けたが・・・・



一度も、浮きの消しこむ姿を見ることなく・・・



熱中症になる寸前ギリギリの9時45分で・・・


終了〜





魚も・・・ 夏休みに入ったか・・・・???



皆さん、期待をさせてしまい・・・ごめんなさい






残暑お見舞いとして


家で咲いたハイビスカス〜

画像





にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
期待しました〜。
なんかお魚も海底で休んでいるんですかねえ。
でもこの間の釣果が頭に浮かぶ、リベンジと行きましょう。♪
シゲ
2015/08/13 11:25
シゲさん、こんにちは♪

期待させちゃいましたね(^-^ゞ
私達も絶対に釣れるとワクワクし〜
かなり期待してたんですが…

釣果情報ではソーダが上がってるみたいなんですが、沼津、西伊豆じゃ〜ないと駄目だったかも

2年前にはシイラが釣れたんだけどなぁ〜
夏は暑いので秋まで待ちます♪
うえくみ
2015/08/13 14:29
こんにちわ(^^)/

夜釣りでの電気浮きの消し込み残念でした〜。我が家も夕まず目の釣り3連戦で3パーフェクトボウズでした。千葉の外房では、漁師さん曰く、「海の表面水温は高いけど、底の水温が低いからダメ」なんだそうです。お互い頑張りましょう!(^^)!
わさび
2015/08/13 16:05
わさびさん、今晩は〜♪

絶対に、消しこむと・・・思っていたんですが(笑)
でも釣れなくても・・・
次回こそは消しこむ〜と思うと、またワクワクしてしまい止まりませんね〜(へへ)

やはり漁師さんは、海の先生(師匠)ですからね・・・だから釣れないわけですね(笑)

今は、人間も暑くてバテそうなので、秋口に大物狙いで頑張りますよ〜(^о^)/
うえくみ
2015/08/13 18:22
今回は残念でした〜!
ま〜こういう時もありますよね(^^ゞ
お魚達も夏バテして海底で涼んでるのかな(笑)

え〜9時45分まで頑張ってたんでか??
マジで熱中症に気をつけないと。。。
もっちゃん
2015/08/13 19:41
こんばんは====
魚もお盆休みなので、
私も釣りはお休みです。。。
お盆明けにお互い頑張りましょう・・・
シュワ
2015/08/13 21:08
もっちゃんさん、お早うございます♪

釣果情報を見ると青物も釣れ始めているのを見て〜これはと思い…行きましたが…地元の年配のカゴ釣り師さんからは、ここの所は駄目だと…
黒鯛ののっ混みシーズンでは5枚も釣り上げたとか…
今日が駄目なら次回は…という気持ちで釣りを楽しみますよ〜

この時期は人間にとっても暑さで、バテます!!
片付けてる時間帯が、一番ヤバかったです!!
汗が出まくりの後だったので(´д`|||)

秋まで我慢します


うえくみ
2015/08/14 05:37
シュワさん、お早うございます♪

ソーダが釣れ始めてる情報があって…妻にもあの、ブルブル((( ;゚Д゚)))を味わってもらえるかな〜なんて思ったのですが…

やはり青物狙うなら沼津、西伊豆方面でしょうかね?
うえくみ
2015/08/14 05:42
おはようございます!!!

そうそう、海も陸も皆、お盆休暇中ですよ!

北海道はそろそろ鮭シーズンです(楽
key
2015/08/14 06:34
Keyさんこんにちは〜♪

お元気そうで(^-^)/
心配してましたよ〜

ほんと!!海の中もお盆でした…
以前も同じだったのを思い出しました(^-^ゞ
鮭シーズンですか〜ではお口を開けて鮭を待ってます〜(●^o^●)
うえくみ
2015/08/14 14:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
海の中は・・・夏休み???( ̄∇ ̄*)ゞ 釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる