釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U

アクセスカウンタ

zoom RSS 開幕2日目の釣果は??? H27.4.18

<<   作成日時 : 2015/04/18 18:43   >>

トラックバック 0 / コメント 6

花粉症〜デビューしてしまい(夫)・・・


クシャミ・鼻水と〜風邪を引いた感じのダルさ〜がありつつも・・・


久々の〜連休に〜♪


漁〜に行かねば〜と!



4月18日(土)


2時半起床〜


3時半〜出発


4時半〜ホームグラウンドへ到着〜


5時より実釣〜開始


画像



画像





【遠投カゴ釣り】夫釣法

前回の開幕のカゴスぺVの骨折〜戦線離脱・・・


2軍落ちしたカゴスぺVの術後の具合良好として〜


一軍に昇格したカゴスぺVと、相棒のV.I.Pとバッテリーで、


復帰戦初日〜




ホームに立つ事になった・・・
画像




しかしホームであるテトラに立つが・・・



歓声もなく・・・観客も・・・居るわけないか〜




先ずは〜2ヒロ〜3.5ヒロ〜4ヒロ・5ヒロ + ハリス3mで変えてみたが・・・



釣果は〜


黒星スタートとなっちゃった〜



【テトラ・ヘチ釣り】妻釣法


妻の釣法では〜ゴールデンタイムっていうのがあるんです



その時間帯が〜8時半前後が最高釣〜の時間に・・・・期待しつつ〜


初めに上がってきたのが・・・


190mmのドンコでした〜

画像



次に上がって来たのが〜

何だか〜分からんヒトデでした〜

画像



そして〜待ちに待った〜ゴールデンタイム



期待するも・・・その時間帯は〜


干潮と潮止まりで〜まっっっっっっっっっっったく交信出来ず…



夫婦共々〜あえなく〜終了〜



今日は〜春めいた〜陽気と〜潮風に当って〜気持ち良かった〜



やっぱ〜海は〜いいよね〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ホームの日の出は良いですね。♬
まさに陽気も良くなりましたあ。
潮風に当って健康には良いか〜。
でもお魚はまだ顔を出してくれなかったんですよね。
もうちょっとですよ。あと1度海水温が・・・。♬
シゲ
2015/04/18 21:05
あらら、花粉症デビューですか?
自分は花粉症歴10年以上のベテランなんで何でもアドバイスしますよ(笑)
ホームデビュー戦は奥様の判定勝ちってとこかな?
自分達も淡路島に行きたいけど、今は花博で混雑してるから行くのは6月かな?
それまでにホームの香住東港に行ってきます!
もっちゃん
2015/04/18 21:58
こんにちわ(^^)/
相棒釣り具の復帰初戦は残念なようでしたが、これから本番です。我が家もスーパー貧家トンネルから抜け出せずにおりますが、お互いに「次回こそ」の気持ちで頑張りましょう。乗っ込み、夏の青物、秋の数釣り、世で言われるシーズンはこれからです。なーんて、我が家は、どれも経験したことが無く伝説じゃないかなんて思ってしまってますが…。奥様のヘチ釣りは、毎回何かが掛かりますね。また、スーパBIGカサゴのような釣果、期待しております。

花粉症、くれぐれもお大事に…
わさび
2015/04/19 16:34
シゲさん、こんには〜  

まさしく、その通りですね〜
海の中は、まだ、春まだ浅くお魚の活性がいまいち
でした。

焦らず、春の陽光を楽しみながら気ながに
釣りを楽しむのも、また良しですね〜♪ 
うえくみ
2015/04/20 11:19
もっちゃんさん、こんにちは〜

いや〜、ほんとにひどくて目も痒いし、くしゃみ
鼻水と散々です(>o<)
十年ですか〜それはすごいですね〜
ぜひとも、改善方法があれば、アドバイスを
よろしくお願いします。

淡路島、釣果は別として、良かったですよ〜♪
もう一度、四国へも行ってみたいと思ってます。

ホームのアップも楽しみにしてますね〜
うえくみ
2015/04/20 11:28
わさびさん、こんにちは〜

今回の釣行もリハビリと化してしまいましたが、
本番はこれからですね〜
青物でも真鯛でもいいから、何とか0脱出したいものです。

ヘチは、今回はゴールデンタイムに、潮が悪く
本命にはお目にかかる事ができませんでしたが、
何がかかるかわからないのが、楽しみでもあります♪

花粉症、デビュー、まだこれからですかね〜
(>o<)末恐ろしいです〜
うえくみ
2015/04/20 11:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
開幕2日目の釣果は??? H27.4.18 釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる