釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U

アクセスカウンタ

zoom RSS 開幕直後の〜追伸

<<   作成日時 : 2015/03/29 19:10   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ブログアップした後・・・



さぁ〜て使った竿とリールを風呂場で洗おうっ・・・と



竿を先に洗い・・・立て掛け・・・


リールを水洗いしよっと思っていたら・・・


竿が斜めって〜


風呂場の洗い場側の・・・壁に・・・



そしたら〜




こんなになっちゃいました〜


画像



骨折しちゃっっっっっっっっっっっっっっっっっっ〜たぁ〜



画像




悲・・し・い〜



開幕したばかりの日に・・・・



戦線離脱〜



2軍落ち




お〜まい〜ご〜っと



自分が退院して、もう間もなく1年が経とうとしているのに・・・

今度は。。。


カゴスぺVちゃん〜が入院する事となぁっちゃったーよ〜


ゴメンよ〜



直ぐ緊急手術してもらうからね〜



にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
穂先って意外とポックリ折れるんですよね。
経験あります。クレイム出したことありますが・・・。
開幕後、三振も取らずに治療ですか〜。♪
シゲ
2015/03/29 20:39
シゲさん、こんにちは〜

ほんとに開幕始めで、ノックアウトです(TT)

フルスィングをしたせいか・・・もう少し入浴介助を
丁寧にしてあげるべきだったと後悔です。

どれくらい治療にかかるかわかりませんが、しばらくは代打の竿に頑張ってもらいます(笑)
うえくみ
2015/03/30 10:21
お気持ち、お察しします。私も、何本もやりましたよ〜(T-T)。お気に入りの竿ほど、穂先ポッキリが起きるのです。でも、悪いことを一旦竿が引き受けてくれたことにして、よみがえってきたカゴスペVで爆釣と行きましょう。ある国では、悪い事が起きないまま、結婚式が終了すると、その後起きるから、わざとグラスを割るらしいですよ〜。これで、うえくみさんには、悪い事が起きなくなりますよ〜(^^)v。
わさび
2015/03/31 08:39
わさびさん、お早うございます〜

まったくビックリです。いとも簡単にボッキリ・・・
何が・・・?どうして・・・?

早速、購入した店に電話して対応しました。幸い保証書
を保管してあったので、安くすみそうです(^-^)v

余談になりますが、店に持っていき、ペンで修理の申し込みを記入してたら・・・・ペンが・・・・折れた・・
(T-T)(T-T)  オイオイ、勘弁してよ〜!!  ってな
事もありで、カゴスぺの無事退院を祈るのみです〜(^^;

うえくみ
2015/04/01 06:45
うえくみさんちもユニットバスで竿洗うんだぁ〜(笑
竿折れるって意外と心にグッサリ来ますよね
竿は治っても保険金は下りないんですよね
ちょっと残念な気もしますね(爆

北海道もカレーシーズン真っ盛りになりましたが腰が・・・(涙
key
2015/04/01 11:36
Keyさん、今晩は〜

よく、ユニットバスって分かりましたね〜(*´ω`*)
流石、同じ建築業〜関連(笑)
竿を丹念に水洗いするには、風呂が一番!
ついでにリール、バッカン、クーラーボックスも一気に洗えますしね〜
不思議ですよ〜18グラムのかごをブン回してるのに…
あんな簡単に…

そうそう〜保険金は〜あるわけないですね(笑)
自分より、Keyさんの方が先に釣り上げるかも〜
うえくみ
2015/04/01 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
開幕直後の〜追伸 釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる