釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣りは友を呼ぶ 編 part T

<<   作成日時 : 2015/02/01 11:08   >>

トラックバック 3 / コメント 4

2015.1.31(土)

待ちに待った〜念願の〜


ジャパンフィッシングショーへ〜行ってきました〜




自宅からは、バス電車で〜みなとみらい駅へ



ワクワクしながら到着〜

画像




今回は、初のフィッシングショーだけでなく〜


以前のブログ先からの釣りブログ フレンドである〜愛知の釣友に初めて〜


『会えるので〜』


開場時間まで〜気分は〜ワクワク〜♪ドキドキしながら


開場時間まで並んでました〜

画像





9時開場〜

画像




9時10分〜20分頃まで〜正面入口付近のインフォーメーション近辺で〜


ブログ釣フレンドの目印となる特徴である、マイバックを探していたら〜


やっと〜初対面



色々と釣り話に〜盛り上がり〜


楽しいひと時を過ごす事が出来ました〜


これで終わりにするのは〜と思い・・・


また12時に、インフォーメーション前で会う事をお約束し〜


早速〜展示ブースへ〜レッツ・ゴー


【魚拓ブース】
画像


画像



画像


魚拓を作ってる現場を、生で見れて感動しました〜


小腹が空いたので〜飲食コーナーへ

【フード】
画像


画像


ズワイガニの〜○○○と○○のつくねとビールで小腹をみたし〜
画像


いざ〜各ブースへ



お目当てである両軸リール遠投カゴ釣りのメーカー


V.I.Pプロジェクトさんへ
画像


最新リールと浮き・そしてステンレス製の竿掛けが出てました〜

画像


画像


画像


そして渡辺さんと一緒に写真を撮らさせて頂きました〜
画像


渡辺さんとは、投げ方などを個人的にレクチャーを受け


次回、竿・リールを買うときは〜V.I.Pプロジェクトさんと決め〜


次のブースへ

【がまかつ】

画像

ブースでは、
テレビ神奈川で放送されている(テレビ埼玉系)のフィッシング倶楽部(がまかつ)で見た事のある

島田細香さん、さぁやさん、福田あかりさんがいました〜


手ぶれしてボケちゃったけど〜
手を振ってアピールしたら〜こっちを向いてピース

島田さんは疲れているのか〜全然、笑ってもいなかったなぁ〜

画像



【メインステージ】

雑誌・テレビで見た事のある、児島玲子さん、福島和可菜さんがトーク

画像



時間的に見れなかったが、テレビで見る、がまかつの三石 忍さんにも見てみたかったなぁ〜



【ダイワブース】
ダイワさんの写真を撮り忘れました〜

画像


シマノ・ダイワと巡り〜

ダイワの両軸リールを手にして〜

『あ〜こっちもいいなぁ〜♪』と、次に購入する目標のリールに迷う




【再会】
また釣りブログ友フレンドに12時に会い、次回も会う事を約束


これも長年、釣りブログを通じてきたフレンズとして〜お会いでき〜本当に良かった〜♪


○○○○さん、有難うございました〜



【気になるブース】

画像


画像


画像


画像



釣り人は、一度は経験した事がある〜車中泊〜


『憧れる』車〜寝れる車〜を見て〜


『いいなぁ〜』とその場から、なかなか離れなくなってしまったほど・・・


新たな目標を持つことが出来たかも



【マルキューブース】

こちらでは、オキアミを使ったある食べ物を出してましたよ〜

さつま揚げで〜す
画像


意外と美味しかったですよ〜



そしてこちらのブースでは・・・


またもや〜


テレビ神奈川(テレビ埼玉系)のフィッシング倶楽部に出ている〜

がまかつ フィールドテスターの (キス投げ釣り) 林 賢治さんがいました〜

画像


林さんですよね〜っと声を掛け・・・


『はい、そうです』と少し驚かれてました


で、思わずサインを下さいって〜言っちゃった〜


そしたら『後でで』っと、快くお返事を頂きました〜



そのブースでじゃんけん大会があり、夫婦でじゃんけんに勝ってしまい〜

画像



ケース・投げ五目のハリ・マルキューのシールを2人分頂いてきました〜



そして最後に、サインを頂き〜ご一緒に写真を撮って頂きましたよ〜

画像



画像




【その他】

大物マグロをゲットしましたよ〜

画像







今回は〜タイトル名である、『つりは友を呼ぶ』 は、林賢治さんから頂いたサインに書かれていた言葉であるが、

・愛知県に住む、釣りブログ フレンドとの交流
・V.I.Pプロジェクト 渡辺さん
・林 賢治さん

といい〜ほんと〜♪

つりは友を呼ぶ』でした〜


ジャパンフィッシングショー〜に行って〜良かった〜

そして〜楽しかったですよ〜



次は、2月15日の幕張メッセで行われる、

ジャパンキャンピングカーショーに〜行くぞー



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キャンピングカーを購入するまで partT
【楽しい思い出編 happy memory】 ...続きを見る
釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part...
2016/09/23 18:45
またまた今年も〜前売り券を買いましたよ〜♪
今年も〜またまた〜 ...続きを見る
釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part...
2017/01/15 19:40
ジャパンフィッシングショー2017 プロの方と会う編
今回は〜★テレビで見る釣り師に会いに・・・を紹介しますね〜{%顔文字喜びhdeco%} ...続きを見る
釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part...
2017/01/22 06:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いやあ、楽しそうですね〜。
TVに出ている人がいるのは、良いよねえ。
福田あかりが好きなんだけどお。児島玲子もいいねえ。
林賢治の色紙は記念になりそう!
遠方のブロ友と会えたのは良かったですね。
今年も新製品を買うのかな〜♪
シゲ
2015/02/01 16:19
こんにちは!
フィッシィングショー、楽しまれたようで、なによりで〜す。林賢治さん、個人的なファンだったりするんですよね。TVやネットの番組で良く見てるんです。あの、優しい物言いでの釣り指導が好きなんです。なので、羨ましいですね(>_<)。なんと! オキアミのさつま揚げ・・・。エビですもんね!
わさび
2015/02/02 17:02
シゲさん、今晩は〜

本当〜TVで見た事のある方と会うとは思ってもみなかったので〜嬉しかったです〜
当たりまえですが、TVで見たまんまでした〜
福田あかりさんは、とてもスレンダーで〜実物の方が綺麗でした(⌒0⌒)/~~
林さんのサインは額に入れて飾りますよ〜
一度は、シゲさん、
奥様とご一緒に、食事しながらと〜お会いしたいです〜♪
うえくみ
2015/02/02 19:50
わさびさん、今晩は〜

初のフィッシングショーでしたが〜
思った以上に楽しめました〜
まさかTVで見た方会えるとは〜
林 賢治さんに、素敵なサインまで頂き〜嬉しかった〜♪

また行きたいと思いました〜
さつま揚げ〜酒のツマミになりそう♪(笑)
うえくみ
2015/02/02 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
釣りは友を呼ぶ 編 part T 釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる