釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U

アクセスカウンタ

zoom RSS サバ三昧〜シイラも・・・

<<   作成日時 : 2014/07/21 19:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

平成26年7月20日(日)



世間では3連休!



土曜日は仕事だったし・・・



海はどこも混んでいるので、この連休は



釣りには行くつもりがなかったが・・・




釣り番組見ていたら・・・




行きたくなってしまい・・・



急遽!



夕マヅメを狙ってホームグラウンド2へ行ってきました〜





午後2時半頃到着



流石、子供も夏休みもあって〜


暑い日中でさえ、入るスペースもない状態で・・・


ファミリーで一杯



ちょうど遠投カゴ釣りをしている方が帰られるという事でそのスペースに入れてもらえる事に



画像




これで安心して釣りが楽しめそう〜




【遠投カゴ釣り編】夫釣法




前回、折角掛かったシイラをばらして〜悔しい思いをしたが・・・




今回は狙ってみようと、カゴの中にキビナゴを入れて、タナを1ヒロ〜1.5ヒロにて責める




が・・・




キビナゴを食ってきたのが・・・




尺越えのビックサイズの大サバでした〜
画像


リリース


その後も20センチ近いサイズの小サバ攻撃で、暫くは浮きの沈む姿を見ながら、ビールを片手に堪能しました〜

画像




結局、シイラは釣れなかったが、先客の方に聞いた話したが、朝方、シイラを上げた人がいたと・・・


残念!



今日の分のコマセが終わったので、終了



【テトラ・ヘチ釣り編】妻の釣行


今日も気合を入れてお目当ての魚を・・・


と思ったら、いつものネンブツダイとベラ三昧



でもって、高級魚となる魚をゲット〜(ちっちゃいけれどね)

ハタでした〜
画像




これ以上は、餌がもったいないので終了〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

シイラ来なくて残念でしたね。
せっかく釣れた鯖で泳がせ釣りをすれば
高確率でシイラが釣れる可能性が有るかもですよー
シュワ
2014/07/22 08:56
シュワさん、今晩は〜

いや〜悔しいですね〜♪
いるのが分かっているんですが・・・
食って来ない・・・
これまた〜そう簡単に狙える魚じゃ〜ないのも、楽しさっていうやつでしょうか〜
小サバが釣れた時に、暫くほったらかししていたんですがね・・・
残念!
うえくみ
2014/07/23 18:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
サバ三昧〜シイラも・・・ 釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる