釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U

アクセスカウンタ

zoom RSS 新竿〜リベンジ!

<<   作成日時 : 2014/06/06 18:55   >>

トラックバック 0 / コメント 8

6月4日(水)

午前中は医者で検査・・・問題なく安心した所で〜


まだ時間があるので・・・


折角の有給がもったいないという事で・・・



午後13時・・・・



病院から釣り具屋に直行し〜餌を買い



久々に熱海港に行ってきました〜



画像



今日の新竿の相棒は〜


アブちゃんとの組合せで



画像





だいぶ水が引き・・・水深12メートルほどしかないみたい



なのでタナを9m・ハリス3m



底ギリギリにセッティングし〜



真鯛・クロダイ狙い!



あわよくば青物!と夢はビックに!


期待しつつ・・・



レッツ!ゴ〜




普段のホームグラウンドより投げやすい場所・・・



やっぱり飛ぶね〜








釣果は・・・・




練習のみで・・・・終わってしまいました〜





周りではアジで〜アオリイカ釣り・・・



ビックサイズ釣れてるね〜




まだまだこれからだと〜


諦めずにいるうえくみ夫婦でした〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まだまだ諦めませんね!
でも熱海港は投げやすくて、いいですね。
Kissも結構釣れるんですがね。
検査もパスして、釣りなんていいじゃないですか。♬
シゲ
2014/06/06 20:24
今晩は〜
有難うございます〜
検査は、良好ですが、肝心な釣果が得られず
多少ストレスがたまり気味です。

せっかく、竿を新調したのに・・・
今年は、海水温が低くく、回遊魚が回ってきてないようです。梅雨明けを待たないと釣果はのぞめないかも・・・・焦らずにですね〜
うえくみ
2014/06/09 20:55
道のりが険しいと登頂したら
嬉しさ倍増だよね

まぁ、サミットを踏まなくても
体力づくりには5合目で結果出てもいいけどねぇ〜(笑
key
2014/06/09 23:06
keyさん、こんにちは〜

道程、確かに簡単には行かないですね〜
早く登頂したいです〜

何合目でキャンプ張ればいいんだか・・・(^^;
でも、せっかくの新竿だし、また゜また゜始まった
ばかりなので、リタイアはしないですよ〜
うえくみ
2014/06/11 10:17
こんばんは☆

体調も 新しい竿も 慣らし運転が必要ですよぉ〜
のんびり行きましょう

所で、VIPのリールとABUのリールでは、飛距離に差はありましたか
いちごう
2014/06/11 22:25
いちごうさん、おはようございます

ほんと試運転と思って頑張りま〜す!
と思っても、正直、釣れないと焦りますね〜(^^;

個人的な感想ですが、新竿で同じ場所で投げてないので正直距離がどの程度違いがあるのかは分かりませんが、今までのブルズアイで比較しますと私の技術では差ほど変わらないかと思いますが・・・
若干の飛距離が良いのと〜安心して投げれると思えるのは、VIPでしょうか〜
改良していないアブちゃんリールは、VIPはベアリングが6個入っているので回転的にはアブちゃんより飛ぶ感じがします(^^;

うえくみ
2014/06/12 07:05
やはり VIPの方が、安心なんですね(^^)

よぉ〜し ABUもベアリング増して、改造しちゃいましょう♪
いちごう
2014/06/13 00:09
いちごうさん、おはようございます。

改良〜(^^;
お恥ずかしながら・・・
そこまでの技術と知識と器用さがなく・・・(へへ
あくまで既製品のままで〜いくしかないかんじでしょうか・・・
うえくみ
2014/06/13 05:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
新竿〜リベンジ! 釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる