釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U

アクセスカウンタ

zoom RSS 念願の〜竿が入荷しました〜

<<   作成日時 : 2014/05/21 18:50   >>

トラックバック 0 / コメント 6

数年に渡って〜



コツコツと貯めてきた、おこずかい




やっっっっと目途がつき・・・




憧れていた〜竿〜




足りない分は・・・



自分の誕生日が近いという事もあって・・・



妻から誕生日プレゼントという名目で・・・



出してもらう事となりました〜







実はこの竿は・・・



4月末に竿の購入で申し込んできました〜が





入荷まで6月末になるとの事でした。





が・・・




釣り具屋さんから電話があり・・・







待っっっっっていた竿を取りに行ってきました〜



憧れでもあった竿を購入できました〜

画像



画像


画像


カゴスぺV ベイト用 4-57


嬉し〜い〜



今まで使っていた竿 SHIMANO ブルーズアイ(スペシャルではないのですが)と比べても・・・


持った感じでは〜軽〜い



自分の技量もあるだろうが・・・


その自分の技量で〜



この竿で〜


どんだけ〜


飛ぶのか〜



楽しみ〜



早く真鯛・クロダイ・ブリとは言わなくても〜ワカシイナダ級〜ちぃっちゃなシイラ・ちぃっちゃなヒラマサ〜でも〜いいから釣ってみたいなぁ〜



夢はタダですから・・・



今はデカい夢を見る〜



うえくみの夫でした〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおーーー!ニューロッド

スペシャルってついたらスゴーく釣れそうです・・・ね
こりゃ早く行きたいでしょね

竿の値だけ釣果も伸ばしちゃってくださいよ〜
豪華版のUP待ってます
key
2014/05/21 20:55
おおー新ザオ、かっこいい、釣れそうですね。
値が高いのは軽さのせいですかね。
竿おろしは、鯛を釣りましょう!
シゲ
URL
2014/05/22 14:09
keyさん、今晩は〜

スペシャルって付くだけで〜
釣れそうですよね〜(へへ;
今までの竿は、精一杯の予算で買えた竿だったので〜
愛着もありますが・・・
欲ですかね〜飛んでいる人達の竿を見ると・・・
あとは、実際に投げてみて〜
距離が変わらなかったら〜ただ単に腕という事になりますかね〜
うえくみ
2014/05/22 19:28
シゲさん今晩は〜

やっっっっと買えました〜(>о<)
一生懸命、コツコツと貯めたかいがありました〜
大事にしたいと思います〜♪
あとは釣果だけですね〜
どんだけと飛ぶのか楽しみです♪

うえくみ
2014/05/22 19:32
新しい竿が きたぁぁぁ〜♪

次回の釣行が 楽しみですね(^.^)v  
飛距離が 気になりまするぅ〜
いちごう
URL
2014/05/25 02:24
いちごうそん、今晩は〜

やっっっっとこ買えました〜(TоT)
が・・・
釣りには行けず・・・
次回、行ける日がいつになるやら・・・
スぺシャルだけに飛びそうな感じがしてます
うえくみ
2014/05/25 19:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
念願の〜竿が入荷しました〜 釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる