釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U

アクセスカウンタ

zoom RSS GWの釣果は・・・

<<   作成日時 : 2014/05/03 20:34   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日から〜GWが始まりましたが・・・



今回は〜退院後という事もあり〜



近場で〜まったりと過ごすことになり〜




初日は〜釣りに行くことに・・・




気合を入れて2時起床〜の予定だったが・・・




起きれず・・・というより、起きたくないと言った方が〜



正直な気持ちかも・・・




家を3時15分に出発〜



我が家のホームグラウンドへ4時半頃着



さすがGWという事もあり、車中泊の車で一杯



釣り場は・・・・




まだ誰もいない・・・ラッキー



画像





釣果は・・・・



【遠投カゴ釣り編】夫釣法

一度だけ・・・2回浮きが沈んだが・・・合わせたつもりが・・・



駄目でした〜



またもや坊主・・・更新中



【テトラ・ヘチ釣り編】妻の釣法


潮が悪いのか・・・



こんな日もあるのか・・・・



と思うほど・・・まっっっっっっっっったくあたり無し!



釣れたのはネンブツダイ1匹のみ



こんなこともあるのかと・・・・




このままでは帰れないと・・・





折角、ここまで来たのだからと〜



もう少し走って〜イルカ浜の海女小屋へどんぶりを食べに行くことに・・・




現地に着いたのが、10時30分・・・



オープンが11時なのに・・・・



もうすでに行列が・・・



画像



画像


50年振りの新人海女さん誕生と・・・の看板!




やっっっと、オープン!



すぐに満卓!



ちょっとリッチに頼んだのが・・・

画像

海女寿司


          と


自分が頼んだふのりの味噌汁

画像


妻は青さの味噌汁
画像




そして、あら煮
画像



食べきれず・・・・



釣りでは坊主・・・・



クーラーボックスの中身はお持ち帰りの、あら煮になって〜



で、今日の夕ご飯用のおかずに・・・



並んだかいがあった〜美味しかった〜


画像


店内から見たイルカ浜の堤防 ( 釣り人が多かったですよ〜 )





帰り小田原から熱海方面への車で一杯・・・で大渋滞



こちらはゆうゆうと〜帰路へ・・・


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
残念でしたね。
でも海女小屋の丼ぶり、すごいですね。
持ち帰りOKなんて、いいじゃないですか?
そんな店って少ないですよね。
シゲ
URL
2014/05/03 22:33
シゲさん、お早うございます。

釣りは厳しい状況でした〜
ただ、アオリイカは好調のようで、釣れている人を2名見掛けました〜

まさかクーラーボックスの中身があら煮になるとは(^^;
うえくみ
2014/05/04 07:01
こんばんは

釣りには行ってはいるのですが・・・
クーラーボックスは、綺麗なままですよぉ〜
いちごう
URL
2014/05/20 00:38
いちごうさん、ご無沙汰しております。

お元気ですか〜
妻は確実に釣果アップしているのですが・・・
こちらもずっっっと続いている坊主・・・
いつ回避出来るのか状態です
うえくみ
2014/05/21 14:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GWの釣果は・・・ 釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる