釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士山を見ながら〜の釣行〜H26.4.23編

<<   作成日時 : 2014/04/25 07:20   >>

トラックバック 0 / コメント 4

4月22日の夜から〜久々に〜富士山を見ながらの釣りに行ってきました〜





4月23日は天気が良いとの事だったので、22日は土砂降りだったけど、朝早く起きるのが大変との事で、車中泊を。




雨の中、アオリイカのヤエン釣りの方が2名やられてました〜




自分達より、すごい気合入ってるなぁ〜




自分達は、場所だけ確保(平日の土砂降りだったのでほとんどいないと確信し、荷物を置きに)。




手術前なら、ビールを飲んで車の中で寝るのですが、





今回は、外科の先生よりアルコール飲むと下痢を起こすと言われていたので、ノンアルコール フリーっていう新しい〜ノンアルコールを飲んでみました〜




以外と美味いじゃん〜




と思ったら〜凡そ20分弱で、腹がぐるぐる




そしたら〜その後、夜中のトイレ(下痢)で4回ほど起き苦しむ。




アルコールで下痢ではないようだ・・・



炭酸?ビールもどきの味が駄目なのか???




朝4時に準備の為、いつもの現場へ



画像



ベタ凪だぁ〜

画像



【ヘチ釣り編】妻の釣法

開始するも〜なかなか魚との交信がなく、





やっときたのが〜ミニカサゴでした〜
画像





その後、魚のお食事タイムなのか・・・



ベラが5匹



ネンブツダイが3匹の釣果でした〜



ミニカサゴが釣れただけ良かった〜





【遠投カゴ釣り編】夫釣法


体調面に少々怖さがあるが、先生よりもう大丈夫と、お墨付きを頂いたので



凄〜く〜久々に〜リハビリを兼ねて〜




遠投カゴ釣りをやってみました〜




カゴ釣りは、腹筋・背筋も使うが・・・今回は〜殆ど使うことなくチョイ投げで〜





結果は坊主〜



1時間だけ投げてみましたが・・・



チョイ投げでやっているので、それ以上の距離を飛ばす事ができず、



タナを変えただけで終わりました〜




周りの方々も・・・坊主!




だげど、アジの生餌でイカ釣りをやられている方が、ヤエンで約2キロのアオリイカを上げられました〜




間近でヤエンで釣り上げる姿を初めて見、そしてこんなビックなアオリイカを見たのも初めてで・・・



ビックリ!いるんだね〜(写真は撮りたかったけど〜他人の釣果だけに遠慮するのでご想像下さい)



でも魚は・・・いずこへ・・・



まだ真鯛は早いか・・・せめてサバ・アジでもいい〜と思ったが・・・無理でした〜



でも健康で釣りが出来るって〜幸せと感じました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

やっぱり腸に悪いのは炭酸のようですね。
ミニカサゴ良いですね。
ベラだって良いじゃないですか。
魚の顔を見ると、体のリハビリ中も
忘れますよね。
激しくなく、ボチボチ行きましょう。♪
シゲ
URL
2014/04/27 13:15
釣りってホントリフレッシュの素ですねぇ〜

ところで、車中泊中にトイレ4回ですか?まさか車中で携帯トイレ使用なんてこと、隣で寝ている奥さんが猛毒で・・・(爆

内臓の手術ですのでくれぐれも体力に合った釣行をしてくださいね

リフレッシュは予防医学の基本だそうですよ
次回はガンバッテください(keyは余裕)
key
2014/04/28 07:01
シゲさん、こんにちは〜

アルコールだけでなく、炭酸も腸には刺激的で駄目だと体を通じて感じております。
やはり海はいいですね〜落ち着き、癒されますね〜
体と話しながらやって行こうと思ます
うえくみ
2014/04/29 12:12
keyさん、こんにちは〜
まさか〜車中で携帯トイレは〜しませんよ〜
体を気を使って頂き有難うございます。
先生からは腹筋・背筋を鍛えてもokだと〜
ベンチプレスは駄目だけど、言われているので〜今度は上半身のリハビリをしてきます。
リフレッシュは、入院・術後の体への不安を癒し、忘れさせてくれます。
次は大物・・・と行きたい所ですが・・・(^^;
うえくみ
2014/04/29 12:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
富士山を見ながら〜の釣行〜H26.4.23編 釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる