釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪再開♪

<<   作成日時 : 2014/04/14 16:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今年、1月の釣行以来の〜久々に〜♪




ホームグラウンドに行ってきました〜

画像



と言っても、まだ直腸癌手術後 1か月しか経っていないので、腹圧掛かって〜



直腸の繋ぎ目が裂けたり、穴が開いたら嫌なので、



腹圧掛からない妻の釣法で〜妻とどちらが先に魚との交信が出来るのかと争ってみました〜


画像




日曜なのに釣り師はほとんどいない状況


時間的に、干潮なのか潮が大分引いている



当たりは非常に厳しい状況だったが〜


画像



結果は〜妻の勝ち〜


メバルでした〜



自分はオオスジイシモチとキタマクラだけ



釣果は〜どうあれ〜久々に潮風当たって気持ち良かった〜


釣りはやっぱり楽しいなぁ〜♪



早く、遠投カゴ釣り〜したい






帰りに小田原の石橋近くの浜屋さんに寄って〜食事してきました〜※浜屋さんの文字をクリックしますと店舗HPへジャンプします〜


定食セットの組み合わせで〜アジの開きで〜す
アジの開き:上物650円+定食セット380だったか?

画像


イワシハンバーグも付けて
画像





妻は刺身定食

画像


イケスに入っていたアジと鯛・マグロ・エビの刺身定食です


疲れた体にピッタシ〜


美味かった〜


お帰りの際は是非、寄ってみて下さい〜


ここに売っている、アウトレット干物〜


超〜美味いですよ〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
釣行が早いですね〜。
気持ちわかりますよ。
ヘチ釣りなら大丈夫でしょう。
本当はカゴ釣りなんでしょうけど。
久々の潮風、体の中から健康の源ですよね。
浜屋さん、そんな高くないですね。
今度寄ってみますかね。♪
シゲ
URL
2014/04/14 20:33
シゲさん、おはようございます♪

今はメンタル面を強く持つためにも、リハビリの一環でリフレッシュを目的と言いながら〜妻の釣法でもありますが、海を眺めながらは〜リフレッシュできました〜
昨日はベタ凪だったので、遠投カゴ釣りで思いっきり飛ばしてみたかったですが・・・
退院してからは、食べる好みが変わったのか…毎日・刺身・焼き魚・野菜ばかりを食すようになり…
久々の外食でしたが〜浜屋さんの料理〜いゃ〜美味いかったですよ〜
つまみにイカの塩辛・イワシハンバーグは美味いですよ〜※私はまで、イカの塩辛はまだ食べれませんが・・
うえくみ
2014/04/15 07:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪再開♪ 釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる