釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年一年〜お世話になりました〜

<<   作成日時 : 2013/12/31 12:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今年の途中より、auのブログから引っ越してきましたが・・・


やっとこさ〜使い方に慣れたと思ったら・・・



パソコンがぶっ壊れ〜


新しくパソコンを購入〜


年末になって思わぬ痛い出費




また来年も今年以上に、釣れても釣れなくても〜アップしていきますので〜


どうぞ、うえくみ夫婦の、釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪partUを宜しくお願い致します。


皆様にとりましても〜良き年となられます様に・・・・

画像




ps:シゲさんへ・・・・シゲさんのブログへご挨拶に伺ったのですが、認証エラーでまっっっったくコメントできませんでした〜
代って〜今年もまた、一年大変お世話になりました〜
また来年も宜しくお願い致します・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うえくみさん

今年一年お世話様でした。
ちょっと理由があって、認証を付けましたが、
取り敢えず解除しました。
申し訳ありません。
来年もアップ楽しみにしています。
お互いに頑張りましょう!
シゲ
URL
2013/12/31 22:20
シゲさん、明けまして、おめでとうございます〜♪
そうでしたか〜良かったです。
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
うえくみ
2014/01/02 17:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年一年〜お世話になりました〜 釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる