釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U

アクセスカウンタ

zoom RSS 気合いを入れて〜夜釣りに挑んでみたが・・・・

<<   作成日時 : 2013/11/24 18:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

11月23日(土)

ゆっくりと起きて〜10時頃、市内の釣具屋か●やへ餌を購入




普段なら帰ってくる時間帯に、釣り場へGO





久々に〜伊東のイルカ浜へ到着〜



土曜の日中だからか・・・・満員御礼状態




間に入れさせてもらい〜




気合いを入れて〜明日の日中帯まで頑張るぞー

画像





【遠投カゴ釣り編】夫


夜釣りまで含めて〜約7時間〜


コマセ・オキアミのミックス約4キロを使い、タナ3m〜10mで投げまくったが・・・・




釣れたのがネンブヅタイ1匹(アタリ無し)だけで〜



終了〜





【テトラ・ヘチ釣り編】妻の釣法

明るい時間帯は相変わらずのメンバーだったが・・・






(」゜□゜)」きたー


画像

顎が0を超えていた為、実際の寸法ではないが、光り輝く〜約250mmのデカメバル!


やったね〜




が・・・・




そのあと、あちらこちらのポイントを探してみたが・・・・




釣れず〜寒くて〜




気が落ち込み・・・



あえなく終了

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

メバル、大きいですね♪
やっぱり夜や夕方でしょうか?
なかなか休日釣りは、難しいですね。
それにしても黄金に輝くメバル、綺麗ですね。
シゲ
URL
2013/11/24 19:42
シゲさん、こんばんは〜

今回のビックメバル〜こんなデカイのは初めてでした〜
また身がぷりぷり・こりこりで美味かったです♪
紅葉でも見に行く人が多いのかと思いきや・・・
釣り場はいっぱいでした〜
夜釣りの人も多くて〜びっくりでした〜
寒い季節12月以降〜釣り人が少なくなるかな???
うえくみ
2013/11/25 19:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気合いを入れて〜夜釣りに挑んでみたが・・・・ 釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる