釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとか釣りは出来たが・・・

<<   作成日時 : 2013/09/23 12:04   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日のみの一日の休みを満喫するために・・・






気合いを入れて2時半に起床し釣りに行こうとするものの・・・・







気温?  気圧?   血圧?


が高いのか・・・頭が痛く






やっぱりやめ、5時に起床〜






6時半に出発し・・・・






大磯の浜で、投げの練習も兼ねて〜初遠投カゴ釣りしてきました〜




画像


画像




風があるものの、北からの追い風なので、問題なし。




波はそんなに高くないので〜楽しも〜っと






ここは浜からウキふかせでクロダイが浜から釣れるらしく、ちょっと期待しつつ、あわよくば青物もきたらラッキーと心のなかで欲をかいてみた



追い風の為、普段より遠くへ〜ビューンと飛ぶ〜飛ぶ〜







でウキが入り〜(」゜□゜)」キターーーーーーーーーーーーーーーー








と思ったら、お彼岸だけにヒガンフグでした〜



画像
 残念




そのあとは、だんだんと波が高くなって〜テトラまで波が押し迫ってくるようになってきて、潮が引き出し始めたので終了〜

画像






短い時間でしたが、遠投できて楽しかった〜




また今度、浜から遠投カゴ釣りでクロダイ狙いしてみよっと




以上、大磯の浜からのレポートでした










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

おお〜!行ったんですか?
もう危険状態でしょうね。
引き波も強そうですね。
でもウキが入った時は驚いたでしょうね。
勇気に感動です。♪
シゲ
URL
2013/09/23 17:36
シゲさん、こんばんは〜

行ってきました〜朝のうちは平気だったんですがね・・・
最後の方は危険と感じ〜早めに移動〜正解でしたよ〜
無理すると危険ですからね・・・
ウキが入ったとき〜まさか〜
クロダイ?と良い方に考えましたが・・・
違いました〜
浜からも釣れるもんですね〜
いいかも・・・

うえくみ
2013/09/23 18:44
おはようございます!

へぇ〜、うえくみさんは休日でも体調崩すんだぁ〜
keyは平日に医者でもわからない病に侵されます(爆

遠投、決まればスカッとしますよね
それで釣果があれば次の休みが待遠しくなりますし・・・

お疲れ様でした
key
2013/09/24 06:23
keyさん、今晩は〜

血圧のせいか、たま〜に頭が痛くなるんです。
まぁ〜そんなに高くないですが・・・

追い風だったので〜いゃ〜結構飛びましたね〜気持ち良い飛び方でした〜
風がなくても同じ様に飛べば良いのですが…
今週は行けませんが、来週の水曜日に平日釣行で一杯釣ってきますよ〜(へへ;)
うえくみ
2013/09/24 19:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんとか釣りは出来たが・・・ 釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる