釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U

アクセスカウンタ

zoom RSS えっ! 釣りロマンを求めてが終わっちゃう〜

<<   作成日時 : 2013/09/22 07:09   >>

トラックバック 0 / コメント 4

毎週土曜日の夕方と言ったら17時半〜のThe Fishingと、18時〜釣りロマンを求めてだが・・・・




釣りロマンを求めてが、あと1回で終わってしまう!






え〜残念!






その後の番組がどうなるのかと気になり…





調べてみても・・・・





どこにも出ておらず・・・・






次の番組は釣り番組なのか・・・・





まったく違う番組なのか・・・・






釣りをしている者としては・・・・





非常に気になるところであるが、





唯一の情報番組なのに・・・





次の番組も釣り番組でありますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
げ〜!
そうなんですか?
今週見なかったので、わかりませんでした。
でもこの時間帯は、シマノとダイワで競り合っているので、別の時間帯で放送かもですね。
シゲ
URL
2013/09/22 10:40
そうなんですって〜

ダイワとシマノでそれぞれの釣り番組で面白かったのですが・・・
今度はダイワとシマノとがまかつと三本柱で連続でやってもらいたいです・・・
ゴルフをやらない私としては、ゴルフ番組の様に同じ様な時間を放映してもらいたいです・・・
うえくみ
2013/09/22 18:42
へっ?そうなの?

やっぱ制作費がかかり過ぎなのかな
一部のマニアしか観ないだろうし
大衆に受ける番組じゃないからね〜

ほんと、次も釣り番組ならいいけどスポンサーはいったい何処?アブ?見当もつかない(笑
key
2013/09/23 11:59
keyさん、こんばんは〜

確かに、釣りをやらない人は見ないですしね〜
でも唯一の釣り番組だったのに・・・って感じです。
残念です。
次の番組は釣り番組でない、まったく違う番組らしいです。(実は、テレビ東京に聞いちゃいました)
うえくみ
2013/09/23 16:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
えっ! 釣りロマンを求めてが終わっちゃう〜 釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる