釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の〜ホームグラウンド!!!

<<   作成日時 : 2013/09/11 19:53   >>

トラックバック 0 / コメント 4

海水浴シーズンも終わり・・・








やっっっっっっっと釣り場解放〜という事で・・・・









久々に〜







ホームグラウンドへ・・・


画像






やっぱり平日は空いてて〜いいね〜






【遠投カゴ釣り編】

正直〜まっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったくあたり無し







が・・・・・・・・・・






一回だけ沈んで〜





きたのが・・・・

画像



おっ金ぴかメバル・・・・一匹だけでした〜




残念!








【テトラ・ヘチ釣り編】妻の釣法

平日なので・・・・歩いて〜歩いて〜





すべてのヘチを攻めたが、一度だけ単竿が90度の曲がりで・・・・






大物の期待・・・・・・・・・・







が・・・・・・





はずれました〜







そのあとは、ネンブツダイ・ニシキベラ・ササノハベラ・オハグロベラ・キタマクラ・オオスジイシモチ・ノコギリダイと小物に遊んで頂けました〜



あとはこれといって珍しい魚ではなかったですが、平日釣行はやっぱりいいね〜




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
今回も小物に遊んでもらってよかったですね。
やっぱり平日でしょう!
前回は大釣りなので、仕方ないですね。
わたしは今回大磯へ行ってきました。
シゲ
URL
2013/09/13 20:26
こんばんは
ここは相模湾ですよね ?
自分は水曜日は前回と同じ所に出撃しましたが
撃沈でした。
釣り人も多く、根本から角までがカゴ師で、
角から先端までがルアーマンでしたが、
回遊魚は回ってきませんでした・・・

シュワ
2013/09/13 20:53
シゲさん、こんにちは〜
ヘチにもいっぱい〜魚がいるんですよ〜
今回は大物の予感がったのですが・・・
残念です。
ヘチ釣りも〜楽しいですよ〜
大磯は如何でしたか・・・後ほどお邪魔させて頂きますね〜
うえくみ
2013/09/14 17:15
シュワさん、この度は訪問頂き有難うございました〜♪
はい相模湾です〜
シュワさんが行かれた場所はカゴ釣りをやられている方が多くなりましたよね〜
また最近、常に釣り人も多くなったと思うのですが・・・私だけでしょうか〜?

今回は回遊魚が回ってこなかったとのことでしたが・・・私も同じでガッカリですが・・・また楽しみましょう〜♪



うえくみ
2013/09/14 17:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々の〜ホームグラウンド!!! 釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる