釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に〜やったね〜 (/ ^^)/~~~~~~☆

<<   作成日時 : 2013/08/18 10:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2




苦悶一年・・・・・













キタ(」゜□゜)」ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





の内容を報告しま〜す









前回の淡路島での坊主のリベンジと〜夏休み最後という事もあり〜











風が強い中(17日(土) 午後14時〜出発)〜









西伊豆方面へ・・・・・いざ参らん










妻専用のアオイソメと人間様の餌を買いつつ・・・・・








途中の漁港を見たら、夕方の時間なのに、どこも満員御礼状態






いや〜な焦りな気持ちになりつつ・・・・







目的地に16時半〜到着





釣り人は、いるけれど少し空いてて〜





画像


画像

生憎、雲に隠れて〜残念








風が追い風が吹いてる場所をゲッつ






【遠投カゴ釣り編】

周りの方がソウダガツオが回ってきた〜の声に反応し・・・・・







焦って〜準備






2投目〜に入ったーε=ε=┏( ・_・)┛






ゴールデンタイム開始〜






しばらくは写真を撮る事よりも、このゴールデンタイムを楽しまなければ・・・・・と








必死に釣れた魚を外し・・・・





またカゴにオキアミ・コマセミックスを詰め込み〜





またビューン







必死に巻き上げ〜魚との交信を、じばし楽しみながらも・・・・






入れ食い状態〜タイム開始中〜なので・・・・







ヒラソウダなのか、マルソウダなのかの確認する時間がもったいなく・・・・・





                     必死に遠投〜








                     で・・・・更に・・・・





キ   タ   (゜∀゜;ノ)ノ   っ ー






人生2回目〜のシイラげっと〜




画像


390mmと、ちっちゃいけれど








                           とは言ったものの・・・・






                            
                           実は・・・・
 






釣れないのでカゴの回収をしてウキをあげた時に、そのハリに刺さったオキアミを追っかけて堤防(足元)1m未満の所で、食いやがったんです








なので、シイラのエラ洗いやジャンプを見ることなく、引き味を楽しむことなく、泳いでいる姿だけ見ただけでゲット






こんな珍しい事は、めったにないし〜






2度目のシイラをゲット出来たから・・・・






今回は、久々に〜1年振りって言っていいほど・・・・





爆釣時間を楽しむ事が出来ました〜





【釣果】
マルソウダ・・・ 350mmが 8本
シイラ   ・・・ 390mmが 1本
 ?     ・・・ バラシが   3回




画像


画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

爆釣ですね〜!♪
こんな忙しくて興奮する程、味わってみたいです。
朝ではなく夕方というのが、価値有りですね。
オマケでシイラもですか?
やっぱり西伊豆は違いますね。
一度味わってみたいなあ。
シゲ
URL
2013/08/19 11:15
シゲさん、こんばんは〜

いや〜ほんと!1年振りと言っていいほど〜ひっさびさの〜気持ち良い釣りができました〜

また半年分の釣りが爆発した感じです〜
たまには伊豆方面〜もいいもんですよ〜
うえくみ
2013/08/19 20:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々に〜やったね〜 (/ ^^)/~~~~~~☆ 釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる