釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めまして〜♪

  作成日時 : 2013/07/07 19:05   >>

トラックバック 0 / コメント 5

皆さん、初めまして〜





auのラブログから、引っ越してきました〜





と言っても・・・・・・






過去の日記は・・・・





全て〜消え〜







今回は練習・ご紹介がてらであっぷしてみました〜







なので、こちらのブログで新たな気持ちでアップしていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。




画像











   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

コメントできるかな?
なかなか良い画像を使用していますね。♪
シゲ
2013/07/07 20:52
うえくみ
2013/07/08 20:12
シゲさん、今晩は〜
初めから操作方法を間違えました〜
難しい〜

今週末は風が強くなければ、久々の釣行へと考えてますが・・・
さてどのようになるか・・・
また今後も宜しくお願いします
うえくみ
2013/07/08 20:14
こんばんは。
ブログ復活、おめでとうございます。
それにしても、ラブログの
いきなり全くアクセス出来なくなるのには参りますよね・・・

慣れるまでは大変でしょうが、
楽しい記事のアップ、お待ちしております。
tachiuo
2013/07/08 23:18
tachiuoさん、コメントの返信操作方法間違えており、アップできていない事に今、気が付きましたo(_ _*)o

一度入力していたんですが・・・本当にごめんなさい
うえくみ
2013/08/17 06:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初めまして〜♪ 釣りは、やっぱり楽しいなぁ〜♪ part U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる